CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

photos

2010年09月22日 03時46分54秒 | live concert
こないだのJIROKICHIでのライブ写真

良い感じに撮ってもらえたのでアップします


こわい顔してるけど
一生懸命ファンク歌ってる感じが伝わるね




最後、アンコールの時

電車の時間がなくなるから
帰っちゃった人もいたんだ
だから、そう見えないかもしれないけど
たくさん来てくれたんだよ

人生初めて、自主的に着替えた

私、言われるとしないけど
自発的に、色々するタイプ



ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 明日23日は日暮里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね~ (鶴野毅)
2010-09-22 09:07:36
大阪に住んでるので、見に行けないので、画像を見ると、少し会場の雰囲気がわかり良かったです。
今度アフリカというチャカさんが歌ってたバンド復活させてみてはどうでしょうか!
ふと思いました。
返信する
ん~~~ (CHAKA)
2010-09-22 12:43:08
アフリカはまだ解散してませんよ

多分、やらないです
ってか、もう、あまりにしんどくて
よっぽどのことない限り
できないです(;^_^A  あはは~~

普通のファンクバンドじゃないのですよ。。。
まじで、あんなバンドは他にないでしょう
無茶苦茶なんです。。。

でも、ありがとう



てか
わたし、めっちゃ背ぇ低いな~~~~~
(;^_^A

返信する

live concert」カテゴリの最新記事