CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大阪着

2008年02月22日 15時01分41秒 | live concert
最近の新幹線は速くなった気がする

お弁当食べて、ちょこっと本読んで
ウツラウツラしてたら、もう京都!

京都からは、あんまり寝るとやばい!

今日の大阪は、ぬくいですね~~~
ほんま

花粉症のみなさまにはつらい感じで
マスク率高め

ライブ頑張りますよ~~~~

是非ともおいでください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース | トップ | ロイヤルホース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬく~~い♪ (あおい)
2008-02-22 16:30:28
CHAKAさん、こんにちは
今日はぬくかったですよね~
明後日また、気温は下がるみたいなので、要注意ですが
新幹線は去年何度も乗りましたが、ほんまに速いし快適
京都⇒新大阪は15分なので、降りる準備しなきゃ

今日は大阪で素晴らしいライヴになる様に、遠くから祈ってます

今、剛さんのアルバム情報が来て、タワーレコードのHPに
【元サイズのCHAKAが「Yellow」「春 涙」の作詩・コーラスに参加】と書かれてありました
すご~~い、CHAKAさぁん
どんな詩、コーラスなのかしら発売楽しみにしてま~~す
ワクワクドキドキ
返信する
CHAKA姉~ (NaNa)
2008-02-22 16:41:17
お久しぶりの書き込みです(∀)★

今日は大阪でLIVEなんですね(oQvQo)

関東も今日はぬくいですよ~。

でも...明日からは、また寒いみたい(;_;)



LIVE頑張って下さいな(*>艸<●)

返信する

live concert」カテゴリの最新記事