CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Heartstrings feat. CHAKA@珈琲美学

2015年05月15日 02時12分09秒 | live concert
Heartstrings feat. CHAKA@珈琲美学
たくさんお客様ご来店くださいまして
ありがとうございました

今日は
「お相撲好きなんですか?」
と、ライブ中に聞かれて
「あかんなぁ、まだまだ浸透していないなぁ」
と、変なとこ、反省

もちろん、他にも反省点はあれど
楽しいライブでした

お客様、本当にありがとうございました

有田純弘さん、道下和彦さんという
お二人の達人に囲まれて、本当に幸せです

珈琲美学の音の良さ!最高

私は
6月28日のお昼ライブに
コチ・ヂャンでまた出演させていただきます
みなさん、日曜のお昼、ぜひおいでくださいませ

今日は3人、シャツが何気に被りました


-1st-

(instrumental)
All The Things You Are
Seagull/ 道下くんオリジナル


I've Got The World On A String
Bye Bye Blackbird
赤い風船
The Good Life
Night And Day
大きな古時計

-2nd-

(instrumental)
Falling Grace
Waltz For Abby


I Wish You Love
Cheek To Cheek
誰かが星を見ていた
On The Street Where You Live
Route 66
Blue Moon

Hold Me, Hold Me, Hold Me
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日は珈琲美学でHeart... | トップ | pippin月命日 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事