CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ハニ~

2007年01月10日 23時59分35秒 | live concert
今日のピアニスト、羽仁知治さんで~す!超ひさびさの二度目の共演でしたぁ・・・

歌った曲の歌詞の中にoh honeyってのがあって、そこを歌った時、つい笑ってしまいましたぁ(^-^*)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はSOMETIME | トップ | for you »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッーシュ♪ (ayumi)
2007-01-11 00:41:46
お疲れ様です☆



ハニ~ってかかれてたので、つい「フラッーシュ」ってかいちゃいました☆



しょーもないコメントですいません。
返信する
楽しいひと時☆ (さふぁいあ)
2007-01-11 01:05:30
CHAKAさん、今日もありがとうございました

あおいさんがご一緒できなかったのは残念でしたけれど・・・ほんとうに、このところ毎月恒例になってきていたので、来月SOMTIMEの予定がないのは残念ですCHAKAさんも歌もなんですものっ
でも、きっとその代わりに他のところでお目にかかれると信じてますよ~

今日は判子はいただけたけれど、シュッがなかったのが残念また次回すてきな香りのおすそ分けを下さいませ

それでは風邪にはお気をつけ下さいね~
返信する
ライブ (CHAKA)
2007-01-11 03:47:40
SOMETIMEにおいで下さったみなさん、ありがとう

ハニ~なんて気安く呼ぶほどまだ何度も会ったわけじゃない
今日が二度目

素晴らしかったですね

よくハニーって言われて、からかわれるそうです

みな、考えることは似てる、のね

今日の香りはニナ・リッチのチェリー・ファンタジー

昭子さんだけにシュって出来ただけ

又、今度、ね

返信する
Unknown (あおい)
2007-01-11 07:03:56
CHAKAさん、おはよ~ございますぅ

昨日はライヴに行けずで残念でした
結局娘は38.8度まで熱が上がり、今日は学校を休ませます。
中学校3年間皆勤賞目指して、無遅刻無欠席なので、可哀相だわ
(多分30分後に起きてきて「学校行く」と言うと思いますが
私も昨夜は会社の制服着たまま、お風呂も入らず寝てしまいました(^^ゞ
ありえへん

またの機会に、ぜひお逢いしたいで~す
「ハニー」今度も聴けたらええなぁ~(笑)。
返信する
いただきました☆ (昭子)
2007-01-11 08:05:12
CHAKAさんからのシュってしていただいたニナのボトルのかたちが…

年末~元日にかけての話題に関連してて(^_-)

香りもボトルもCHAKAさんもめっちゃ素敵☆



CHAKAさんがさらっと言ったら言えた…とびっくりしてた「新春シャンソンショー」に笑わせていただき、歌と演奏に浸り♪

本当に楽しく素敵な時間を過ごしました。



お邪魔をする度に「ありがとうね」って言っていただきますが…

CHAKAさんこちらこそいつも素敵な時間をありがとうございます☆



また次回を楽しみに♪
返信する
久々ヨカッタ (MIESAN)
2007-01-20 13:34:22
10日も経って申し訳ありませんがSometimeの御礼です。去年9月のじぇしーさん以来久々でしたが、聴けてヨカッタです。
私も?去年は公私とも変動し、でもなんとか前向きに。CHAKAさんは気がついたらこの10ン年、私にとってその活力源の一つです。
日程NGも多いですが、CHAKAさんが今日も歌って生きて?いらっしゃるということだけでも「私もがんばろう」という気になります。仕事やらフルート(ン十の手習いで始めた)やらなんやらちょっとでも前に転がしつつ、次を楽しみに過ごします。本当に有難うございました。
追伸 羽仁さんは他の方のライブで3度程お聞きしたことがあり、今回それもあって頑張って行きました。キュート?な演奏がヨカ~ッです。
返信する
羽仁さん (CHAKA)
2007-01-20 14:36:15
>昭子さん
新春シャンソンショー
普通に言ったら言えたけど、言おうと思うと言えない
ふふ・・・


>あおいさん
そのご、子供さんはお元気になられたのかな?


>MIESANさん

ありがとう。そんな風に思ってくれて。
フルートもお仕事も全部、楽しく有意義にやってくださいね。

羽仁さんのピアノは、豪快な感じがします。
そして、音に強さがある。
お人は、どちらかというと静かめな感じが
しますが、ポヤ~~~~~っとしてて
ハニ~な、感じ、よ

返信する

live concert」カテゴリの最新記事