CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

プリン

2006年10月21日 22時19分00秒 | Weblog
今日の差入れで、魅力的なプリンを頂きました。さて、私はどれを食べたでしょう?
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギンス | トップ | チョコバナナケーキ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Hiroko)
2006-10-21 22:28:08
う~ん。これいただいたら悩みますね~。



「焼き芋プリン」かな。

(自分が食べたい!ってことで)



ちなみに、左上の白いプリンは何味ですか?

そしてこれはどこのプリン達ですか?



プリン大好きなので、教えてくださ~い。
返信する
出たぁーーー!! (ayumi)
2006-10-21 22:33:00
こんばんは☆今日もお疲れ様ですっ♪



出ましたね!!クイズ☆

今度こそ当てたいなっ!!



えっと~~~YELLOWのやつかな!?



変わったプリンですねっ!!味は普通のと違うのかなぁ???
返信する
プリンっ('-'*) (ナチュ)
2006-10-21 22:36:29
CHAKA姉、こんばんは☆



CHAKA姉はシンプルがいいって言ってたから、普通のプリン!



…ってどれだろう(・_・?)



真ん中のかなぁ?





私も今日プリン食べました(≧∇≦)



いつも土日にお手伝いに来て下さる方が、その度にみんなに甘いもの☆ご馳走してくださるんですっ♪



おいしかったとよぉ('-'*)



…ということで、普通のプリンでファイナルアンサーです\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
返信する
秋だもの♪ (きみたぬき)
2006-10-21 22:40:06
焼き芋プリンに一票!



ライブお疲れ様でした

私、ライブに参加してからもう一週間経ったのに

ずーっとあの時の音楽が頭の中で鳴り響いてますよ~

ちなみに遅れてやってきた筋肉痛に

今頃になってやられてます

まだ28歳なのに…情けない
返信する
美味しそう^^ (マキ)
2006-10-21 22:54:36
うわぁ~プリンがいっぱい(*≧▽≦)



うらやまし~い(人´∇`)



ん~CHAKAさんが好きそうなのは………………。



どれだろw



ケータイからだと画像が小さくてよくわからない^^;



焼きプリンかな??
返信する
キターッ☆ (なお)
2006-10-21 23:02:13
わ~い♪

クイズだぁ~ヽ(´ー`)ノ



ずばり!!

上の列の真ん中の

ちょっと緑っぽい色のやつ

にします☆



当たれぇー!!
返信する
( ・_<)σ…---・ (はは(母))
2006-10-21 23:41:56
8種類の中から一つ当てるだけなのに、何故こんなにドキドキするのでしょうか・・・ 真中のプリンは普通のプリンに見えるけれど、実はバナナ味とか?左上のはクリームがのっているのですか?どうしよう...((((((^_^;)

真中のプリンにします(^~^)モグモグ
返信する
クイズクイズぅ~ (とも☆)
2006-10-21 23:47:14
チャカさんおつかれさまデス♪ わぁおいしそっ☆☆ どれだろ~うーん

いちばん左にあるCoffeeプリン?かな?



私なら‥変わったもの好きなんで焼き芋プリン選んじゃうかな(^m^)

ほかのE☆Eファミリーのみなさまはどれを食べたのかなぁ★☆
返信する
当てるぞ! (ヒカリ)
2006-10-22 00:03:22
私は右下のチョコレートプリンに一票

真ん中左のコーヒープリンも美味しそう

私はプリン好きなので一度に3つはいけます
返信する
お疲れ様です! (おー)
2006-10-22 00:10:17
CHAKAさんこんばんわ!

久しぶりにコメントします♪♪





クイズですね\(~o~)/



うん~どれだろ?

答えは左下のグレイのプリンで!

まだ一度も正解したことないんです(T_T)!





今日は待ちに待ったE☆Eライブに行きます♪♪

今から楽しみo(^-^)o
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事