CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

冬のツアー:photo ギャラリー vol.2

2013年12月26日 01時01分48秒 | live concert
22日は、名古屋
また、ゲルシと日景さんとで覚王山スターアイズです

お店に着いたら、熱帯魚好きのマスターの
水槽にエンドリケリがいました!
いつ見ても可愛い




お客様、スターアイズのみなさん、ありがとうございました

お客様からいただいたお菓子


打上げは明洞

日景さん


ゲルシ

ハリハリ鍋



23日は、大阪へ移動

懐かしい曽根崎あたり:私の青春の町

上本町の焼肉屋「パゴダ」で焼肉の会

格闘家の前田吉朗さん、最近引退された吉武伸洋さん
永井さん、麻生子さん、私というメンバー

その後、カラオケへ

吉朗さん熱唱中


吉武さんも熱唱中


永井さん、のってます
麻生子さんの写真ブレブレでいいの撮れず、ごめん

CHAKAは色々歌いました
さらば愛の季節:ヒデとロザンナ
Everything:MISIA
人形の家:弘田三枝子
関東春雨傘:美空ひばり
新宿の女:藤圭子

~つづく~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のツアー:photo ギャラリ... | トップ | 冬のツアー:photo ギャラリ... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事