CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

洗足学園Black Hall Orchestraチャリティーコンサート

2013年03月17日 23時56分42秒 | live concert

16日のチャリティーコンサート
たくさんのご来場ありがとうございました
とても楽しかったです

私は、ユキ・アリマサ教授、
原朋直准教授と一緒に、即興的に3曲

学生のビッグバンド
Black Hall Orchestraと2曲

アンコールで1曲
歌わせて頂きました

また、このようなコンサートがあれば
是非、参加させて頂きたいです


本日、洗足学園音楽大学ジャズコース、原朋直准教授より
お知らせがありましたので
以下の通りご報告いたします
---------------
集客は146人。
募金額は113,124円となりました。

昨日のコンサートは、
今年度最後の洗足学園東日本大震災被災地支援活動となります。

今回集められた募金は(今年度の被災地支援活動に使われた
経費の残りと合わせて)、あしなが育英会
宮城県楽器バンク(周辺の被災県も網羅)
に寄付されます。(3月末の予定)

詳細は後日、大学ホームページにて報告します。

これからも被災地支援活動は続きます。
今後ともみなさんのご協力を、どうぞよろしくお願いします・

本当にありがとうございました・

JAZZコース 原朋直

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いけど楽しかった一日 | トップ | CHAKA・JAZZ vo.ワークショッ... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事