CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

音楽館DX、ありがとう

2013年09月14日 18時14分10秒 | live concert


13日、高田馬場・音楽館DXでのライブ
ありがとうございました

Jun Bayと、祐ちゃんと、ラッシーと、CHAKA
楽しかったです


リハーサル後、3人で食事
安くて美味しくて量がたっぷり
いいお店を知りました
Junちゃんは、ちょっと調子が悪かった
のかな?

左:祐ちゃん(per)、右:ラッシー(gt)

私に緊張して、微妙なVサインとThumb's upの2人





お客様も、ありがとうございました


また、やりたいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日:13日は高田馬場・音... | トップ | 「お母さん、ありがとうライブ」 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事