CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Tribute to Sly Stone

2006年12月03日 23時44分22秒 | live concert
12月27日の三軒茶屋Grapefruits Moonでのトリビュートコンサートは
私にも今ひとつよくわからないんです、ごめんね

私は、2曲と、フィナーレのガヤで出演

色んな、若い威勢の良いシンガーやラッパーやプレーヤーたちで盛り上がるので
姉さんは、渋~~~~く、歌うだけっす

でも、どのライブハウスも、予約優先だと思うから、
必要ないかもしれないけど
予約して悪いことはないと思うよ

ま、椅子にじっと座ってみるみたいな感じじゃないだろうから
だって、スライの曲やるわけだから

だから、席に座れなくても、楽しめるとは思うけどね

なんだかあんまりわかんなくて、ごめん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-1観戦 | トップ | duo with こもちゃん at スト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^;) (ナチュ)
2006-12-05 11:43:28
CHAKAさん、こんにちは☆



私もこのLIVE行くんですが、お電話で尋ねたところ、予約は全く受け付けていないとの事でした。

なので当日並んで下さいとの事でしたよ(^-^)



お役に立てればと思い書き込みしました♪



CHAKAさん、寒い毎日が続きますが、お身体にはお気を付け下さいね☆



あとさっき他を読んでたら、以前私が書き込みしたコメントが途中で文章が切れてました。すみませんでした。
返信する
やっぱり… (しっしー)
2006-12-10 20:11:23
CHAKAさんがメインじゃないんですね。
全員出演するSOYSOULのフロントの方々、確かに
若くて威勢はいいけど、
語弊を恐れず言えば、ちょっとヤンキー入ってる
んですよね。
ファンクとヤンキーはちと違うんじゃないんでしょうか?
ほーじんや丸本さんが出るので、コテコテに
ファンクなライブかと思いきや、
「あんまりわかんない」との微妙なコメント、
気になります。
返信する
スライ (CHAKA)
2006-12-10 22:28:57
私が、わからないと書いたのは

私は、打ち合わせだけで、まだリハーサルも全然していないし、誰が何を歌うかも知らないし、一度、大昔に行ったことがあるだけの場所なので、どういう感じかわからない、という意味で~~す

SOYSOUL、ヤンキー入ってる?かなぁ?
HIP HOPとか、どファンクのミュージシャンは、どこかそういう匂いがある気もするけどね

結構、ほとんどが知り合いだったり、自分のバンドの元メンバーとだぶってたり、だから、彼らのこと、ヤンキーとは思ったこと、私はないけどね(^-^)

仮に、ヤンキーが入ったファンクだとしても、それはそれでいいんじゃない?と思うことも、あるYO

私はエスカレーターズのアルバムは一枚持ってて、ZOOCOのことは、彼女はとってもいい子だし、声がファンクに合うよね、と思ってます

スライの曲、やるから、当然、ファンクだと思うけど、ファンクにも色々あるしね・・・

私はやっぱり、ほーじん、マルさん、なんと羽毛田くん、純朗くん、など、昔の仲間が出るから、楽しみにしてるよ!

もし、気が向いたら、おいでくださ~~~い

シークレットゲストも来るみたいだけど、それが誰か、私は、それすら知らな~い

お客さんと一緒に、驚こうと思ってる!

PEACE!
返信する

live concert」カテゴリの最新記事