CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

レコーディング

2012年02月15日 20時51分47秒 | music

左から:かずボン、私、しみちゃん

岩見和彦さん:ギター
私:うた
清水興さん:ベース


今日は、NANIWA EXPRESSのレコーディングに
呼んで頂き、一曲歌いました

自分の歌をじっくりとplay backで聞き直して
私の歌の中には色々な人がいると感じました

1番感じたのは
私のプロデューサーでもあるJames Gadson
そして随所にGladysがいました
不思議

私は譜面が出来ないので、誰かの歌唱で
曲を覚えることがほとんど
コピーはせずに、たまには譜面で
オリジナルメロディーを確認しながら
だいたい覚えて
そこから歌っていって自分の歌にしていきます

私が今日の曲を覚える時に聴いた
その素晴しい歌手には全然似ていなくて

なぜか全く影響など自覚したことのない
二人の影響が随所に。。。

影響って面白いな
でも、こんなすごい人の影響だなんて
嬉しいけどね

とにかく、想い出の曲をレコーディング
出来ることはとても嬉しい
NANIWAの皆さん、呼んで下さってありがとうございます

そして、35周年、おめでとう

この記念アルバムのレコーディングが
無事終了し
最高のものが出来
たくさん売れます様に


縁がある人というのは
本当に縁がありますね
こんなすごいお兄さん達と縁があって
嬉しいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声:Whitneyありがとう | トップ | コチ・ヂャン!! »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事