CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホース終了

2007年05月24日 00時20分57秒 | live concert
きて下さったみなさん、ありがとうございます

今日は、ライブ後、4つのお酒を勉強しました
(私は全くお酒が飲めませんし、飲みません)

小さなグラスに4種類、バーテンダー君とユキさんが
私に味見させたいものを適当に選んで、ちょっとずつ
味くらべ

左から
ユキさん大推薦のジャック・ダニエル
私が適当に選んだワイルド・ターキー
バーテンダー君が大推薦のラフロイグ
なんとなくそこにあったオールド・パー

さて、私はこの中で一番、どれを気に入ったでしょうか?

私は、全然飲めないくせに「ジュースみたいだよ」という
風に薦められたり「飲みやすいから」って薦められるお酒は
どれも、味を美味しいと思えないタイプです




ライブは、楽しかった
早く入りすぎて、音がおかしくなっちゃった曲があって
ユキさんごめんね


プチギフトは、なかなか気に入ってます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊ノ島関のこと | トップ | あ~、よう働いたわぁ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♬ (ぐり)
2007-05-24 00:37:18
CHAKAさん、今宵もステキな時間をありがとうございました~
歌とお話で、ちょっと弱りがちな心が元気づけられて、
癒されました
そしてプチギフト&アート
何回も何回も読み返して、言葉を味わってます
絵もかわいくって
すごく嬉しいです~

vanity bag、早速調べてみました
vanityは「うぬぼれ」「価値がない」等という意味に加えて、
「化粧台」という意味があるそうです
dresserとvanityが並べられてました

お酒クイズ、CHAKAさんが気にいりはったのは『ラフロイグ』でしょうか??
・・・と言っても、私も全然飲めないのでどれがどんな味なのか
全くわからないですが
なんとなく、名前で選んでみました☆
返信する
こんばんは~(^^) (抹茶ちろる)
2007-05-24 01:00:09
ちゃかさん、ライブ無事終了して、よかったですね~(^o^)



今夜もまたまたクイズですね、よ~し、今夜こそ当ててやる~!(^○^)



じゃ~意外そうなとこで、「なんとなくここにあったオールド・パー」だと思いま~す!(^○^)



ちゃかさん、お酒は全くダメだったんですね!私もちゃかさんと同じでお酒ダメなんですよね~(^^ゞ



ちゃかさんと同じ事がひとつだけでもあって、何だかとても嬉しいです~(*^^*)
返信する
お疲れ様です(^O^) (ももっち)
2007-05-24 01:12:37
CHAKAさんお疲れ様です(^-^)

「ロイヤルホース」と以前のブログの題名を見まして「???」って思い「ロイヤルホスト?」って思い「ちがうちがう」ってブログを読み自分に突っ込んでしまいました(^o^;)

プチギフト(^-^)なんだろういいですな~♪

お酒は、ん~この系は分かりませんが「ラフロイグ」かな?

どうでしょうか?
返信する
お酒 (ayum)
2007-05-24 01:20:09
ライブお疲れ様でした

お酒ですかぁ

どれでしょうね…

「なんとなくそこにあったオールド・パー」にします

絵文字増えたんですね
感激
返信する
(?_?) (みぃ)
2007-05-24 01:37:40
う~ん、難しいですね。

私も全くお酒は飲めませんから…CHAKAさんのインスピレーションに30,000点ってことで、ワイルド・ターキーにします。今夜はワイルドな決め方にしてみましたp(^^)q
返信する
Unknown (ねこ姫)
2007-05-24 01:48:45
お酒は決して嫌いじゃない私の勘ですが(笑

癖が強い、とよく言われるのはラフロイグですけどね。
意外とバーボンが気に入ったんじゃないか、という気がしてます。
となると、ジャック・ダニエルかワイルド・ターキーの二択?
さあどっちだ(笑 …じゃあ、ワイルド・ターキー!
返信する
お疲れさまでした!! (きみたぬき)
2007-05-24 05:02:46
今回行けなくてホントにホントに残念でしたぁ
ユキ・アリマサさんと萬恭隆の演奏は
まだお聴きしたことがないんですよね…

次の機会には是非行きたいと思います
いつになるかわかんないけど
その日を楽しみに毎日をがんばりますっ
返信する
Unknown (みつえ)
2007-05-24 07:53:24
おはようございま~す。



早速、当てちゃうぞ。ワイルドに行こうぜ♪~って感じで、CHAKAさんが選んだのはワイルド・ターキー



ではまた~
返信する
大失敗!! (きみたぬき)
2007-05-24 10:07:30
萬恭隆さん!
「さん」が抜けていました!!!
大変失礼いたしました
返信する
お酒 (sugie)
2007-05-24 13:13:32
お久しぶりです。元ROYAL HORSEのバーテンです。

お酒の飲めない人の気に入ったお酒。興味ありますね。

ラフロイグか、パーか、どちらかだと思うんですが。

クセのあるお酒か、クセの無いお酒か。

CHAKAさん、海は好きですか?

潮の香りのするラフロイグってことで、どうでしょう?

また、ヒマを見つけてライヴ観に行きます。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事