CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

野菜シリーズ

2007年01月02日 20時55分18秒 | Weblog
自家製の白菜。今年は何故か、ママの畑の白菜だけ虫が食わなくて良く育ったらしい。自慢しちゃいましたぁ。ママは野菜に歌を歌いかけて育てるらしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別角度 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ぃぃ (ayumi)
2007-01-02 21:07:50
立派な白菜

甘みがありそうですね
食べたいなぁ

歌を聴かせるとイイみたいですね。
私は、金魚に音楽を聞かせてますよぉ

金魚は別かぁ
返信する
お歌♪ (きみたぬき)
2007-01-02 23:42:14
野菜にお歌大きく育つのかな
金魚に音楽もいいかもしれないですよ
犬に音楽を聴かせると癒しの効果があるって
犬の本に書いてありました!
返信する
はは。 (みいす)
2007-01-03 01:09:29
立派な白菜ですね。

大阪のお正月はいかがですか。

私は大晦日から風邪を引いて、
大変でござります。

返信する
白菜 (CHAKA)
2007-01-03 18:28:02
裏の畑で、土をいじりました

なんか、嬉しかった

白菜って、重い、よね

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事