CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

日暮里@Bar Portoでした

2015年09月06日 04時54分57秒 | live concert
午後、遠くから来てくれた女性シンガーを
お一人レッスンさせて頂いた
歌もうまい、努力している、魅力的
だけど、なぜかご自分の将来に
期待していない感じ
もっともっとうまくなるよ!

私のレッスンを希望してくれてありがとう

夜は日暮里のBar Portoでライブ
ちょっと早めに日暮里に着いて
食事しました
そして、なんか気になる街並み

私は、こういう角にあって
なんか6角形みたいになってる
建物に惹かれます


Porto、前回からすごく長い気がする
スマホを見ている師匠



お土産に最中をくれたお客様


お昼、レッスンさせて頂いた女性も
見に来てくれました
ありがとう

世界陸上の通訳で中国に行ってた
Mくんも、久々に顔を見せてくれた
謝謝



次回は11月7日です
みなさん、ぜひおいでくださいませ

明日もお一人レッスン
有意義で効果のある
アドバイスができますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« open campus ~ 吉朗さん ~ Di... | トップ | あってはならないこと »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事