CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

キャンパス・ライフ

2011年06月03日 03時26分22秒 | fashion: お洒落

大学で一日、楽しく、学生さんたちと
学んだよ
歌も歌ったしね

学食で食べた味噌カツは
ちょっと甘かった。。。

今日は雨で、寒かったよね
不安的な気候だから、体を壊してる
学生さんも多いかも

みんな、気をつけよう
風邪引いてる人は、早く治してね


今日のコーディネート


(tops)
黒のコクーンタイプのロングT
白にしておけば、、と後悔

(bottom)
デニム・レギンス

(outer)
黒・ウール・ショートジャケット


(小物)
赤・黒・ベージュのタータンチェック
ロングスカーフ

ぼんぼり付きソックス

アンティーク風ピアス

(bag)
ゴールド
学校で会った佐藤8ちゃんに
いいねって言ってもらった


(fragrance)
Rose/ Paul Smith




靴は前から見るとこんな感じだけど


ボンボリがついてるソックスだから
なんか可愛い


ピアスはこんな感じ




寒いと風邪引きそうになるけど
色々服をコーディネートするには
楽しいね





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋・覚王山スターアイズ | トップ | 名古屋・最高 »
最新の画像もっと見る

fashion: お洒落」カテゴリの最新記事