CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

名古屋・最高

2011年06月04日 22時24分19秒 | Power Of Love
昨日は、素敵な一日でした

スターアイズにお越し下さった皆様
ありがとうございました

たくさんのお客様

暖かい雰囲気で始まり
ものすごく盛り上がりました



初めての共演
石垣篤友さん:ベース
砂掛康浩さん:ギター

そして、
樹麻:ドラム
竹下くん:ピアノ

全く会ったことがなかった人とも
一発、音を出した瞬間に
なんかつながる感じ
音楽って素晴しい

第二弾もやることになりました
また、新レパートリーを織り交ぜて
楽しく、リラックスして
やりますので、みなさん
おいでください


これは、名古屋の地下鉄構内で見たもの

自転車だけじゃなく
人のものを盗むのは犯罪だよね。。。なんか変



スターアイズでオムライスを食べました



ファンの方に頂きました
最初は靴下かと思い
手足の部分が、履きにくくなくなくな~イ?
と思ったら、ペットボトルカバーでした
超うれしい!



素敵なお菓子の差し入れも頂きました
こういうパッケージはワクワクするね



ありがとうございました



そして、帰りの新幹線でお弁当

炭火焼風
「風」って。。。(;^_^A
結局、そうじゃないってことでしょ?
だんだん、字が小さくなってるのも笑う


あはは



どんな曲をやったかと言いますと
曲順忘れちゃったので。。。(;^_^A

素直
ロゼカラー
東京ドドンパ娘

プラットホーム
祈り
恋のダイヤル6700
真っ赤な大陽
愛のさざなみ
アゲハ蝶
天使の誘惑
また逢う日まで
ひまわり娘
街の灯
ハリウッドスキャンダル

今度は、また違う曲もやろう



以前、共演した名古屋のドラマー
夏目純さんも見に来てくれて

なんと、ずっと逢いたかった
ゴシちゃんこと五島良子ちゃんが
最前列で見てくれてて、びっくり

ドラムの倉田大輔くんも顔出してくれて
本当にありがとう

そこで、倉田くんが
Lovelyでジャムセッションしているというので
行ってみた

色んな人に逢えた
私も、声、終ってたけど歌ったよ

豪華なジャムセッションだったね
楽しかったです
ありがとう

樹麻は、空腹すぎて、帰った

新しい友達、古い友達に逢えた
徹ちゃん、典江ちゃん、佐藤8ちゃん、大槻カルタさん、
小濱さん、平光くん、しょーたくん、あしゅらさん、
Tokuちゃん、田中邦さん、砂掛くんも来たしね、
もちろん倉田大輔くんも

8ちゃんはアルトも吹いてた(渋い)
ベースソロすごかったな

盛り上がったジャムセッションだったね

大輔くん、誘ってくれてthank you


私は、べたにall of meを
割と高速で歌った


寝不足になっちゃったけど
名古屋、とっても素敵だった


石ちゃんの、ぐいぐい来る信頼出来るベースと、楽しいお人柄
砂掛くんの、センスの良さと、気さくなお人柄
樹麻はいつ聞いてもそうだけど、華麗で、色っぽいドラムと、
ほんと、いい感じのお人柄
みんな、本当に素晴しく
ありがとうございました

昨日は、特に竹下さんに痺れました

彼のピアノは、すごい
もう四半世紀前から知り合いだけど
去年ぐらいから、また、共演が増えて
嬉しい

この人と共演出来ることの我が身の
有り難さよ

10月には、モーツァルトの
ピアノコンチェルトがあるんだって
すごくないですか?

私はこれまで、ただただ、ひたすらに
歌ってきただけだけど
私の「ひたすら」も
中々よかったのではなかろうか?と思う
竹下くんの様な音楽家が
一緒にやろうと誘ってくれるのだから

嬉しい

名古屋のみなさま、この企画は
また秋頃に!
是非、来てね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンパス・ライフ | トップ | 暑かったね »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事