CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ウタノコトバ~うたの引力実験室、ありがとうございました

2015年12月03日 01時02分27秒 | live concert
ウタノコトバ~うたの引力実験室
去年、あっという間にチケットが売り切れたからか
今年は、まぁまぁの売れ行きでした

まず、また今年もやらせて頂けたことが
本当にうれしいことです

で、facebookやメールで
2週間ぐらい前から
「もう、ダメですよね」という質問が
届いたりしていました


でも、盛況!
ありがとうございました

実際、蓋を開けてみたら、たくさんのお客様
福岡、広島、大阪などからも
来てくださったと伺いました

他の地域からも来てくださった方が
いらっしゃると思いますが
書けなくてごめんなさい

最高のバンド、最高のスタッフ、最高のお客様
CHAKAも最高になれるようにがんばります





set listです

・プラットホーム/ Salyu
・I don't want to live on the moon/
     from Sesame Street
・Pure Imagination/
     チャーリーとチョコレート工場
・大きな古時計
・ひまわり娘/ 伊藤咲子
・街の灯り/ 堺正章
・Heart And Soul/ ジャズスタンダード
・地球はメリーゴーランド/ GARO
・Mollie Darling/ 冬の星座のオリジナル曲
・Alone Again/ Gilbert O'Sullivan
・Overjoyed/ Stevie Wonder
・風/ コブクロ
・想いの雨/ Ezee Band
・アイネクライネ/ 米津玄師
・さらば恋人/ 堺正章
・Happy Talk/ ミュージカル「南太平洋」
・Work To Do/ the Isley Brothers

encore:
・Marshmallow World/ クリスマスソングだよ
・街の灯り

こんな選曲でした~~~~

カバーブームの元祖と言われてますから
選曲だけは、負けません!!
初めて聞いた曲があったとしても
「わぁ、いい曲、知れてよかった」と
思っていただけることを目標に

「わぁ、こんな曲忘れてた」とか
「え?こんな曲もやるの?」とか
そういう風に素敵に驚いてもらいたい




終了後、行けるメンバーで
美味しいインドカレーを食べましたが
なぜかタイ料理とか焼きそばとかもある
インドカレーやさんの焼きそば
これが、美味しい!

あそこ、また行きたいです

うたの引力実験室
また、やらせて頂けますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウタノコトバ~うたの引力実... | トップ | ライブハウスでボクササイズ »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事