CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Blue Moodにて

2013年11月16日 03時57分58秒 | live concert

15日は、The Edgeという、素晴しいバンドのゲストで
築地市場前から徒歩、3分ほどのところにある
Blue Moodというお店でライブでした

ご来店下さったお客様ありがとうございました
お料理、私も少し頂きましたが
美味しかったですね


ウォーちゃん、歌っています。ごいす!!


CHAKAは、昔から
本当に素晴しいと思ったものしか、そう言いませんでした
それは、リスペクトからです

あまり素晴しいと思っていないのに
素晴しいということは、そのポリシーに反するし
人をリスペクトしてない感じがする

だけど、The Edgeは素晴しいし
この「ホンモノ感」ったら、最高
私は、このグルーヴの中にずっといたい


Marty、呼んでくれてありがとう


リハーサル風景です
ハニー、後藤さん、ハンコ屋さん、素敵です!

終ってから、みんなで

この中にいると、私、ホビットですね

彼らのオリジナルも、素晴しいです
みなさん、是非、見に来てね
今度の共演はいつか、わからないけど
でも、来てね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12~14日のフォト日記 | トップ | CHAKAとその仲間たち展 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事