CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E 再追加公演初日

2006年09月21日 01時17分33秒 | live concert
今日が初日なんて!信じられない!みたいな感じの朝でした。
お天気も良くて、タンクに近づくにつれて、気持ち良くなりました

初日というのは、どの仕事も、独特の雰囲気がありますね。
私は、と言えば、とっても楽しくて、嬉しかった

衣装のこと、赤い色のこと、似合うと言ってくれてありがとう。
CHAKAってのはアフリカの言葉。
厳密にはシャカに近い発音だそうで
「赤」「炎」という意味なのだそうです。

さて、たまたま今日の私服も赤がポイントでした。赤の色が入ったチェックの
綿シャツにジーンズ、そして写真に写した赤いスライドです。これは日本では
ミュールと呼ばれていますが、本当はミュールというのは、日本で言うカバートゥ
のミュールだけをいいます。こういうタイプのミュールはスライドと言います。
是非、アメリカ旅行で、買い物する時に役立ててください。

これはネットで買いましたが、買ったお店は、人工皮革を提唱しているお店で、
動物愛護の精神から、私はそのネットショップで何足か買いました。
本革より軽く柔らかく丈夫で中々いいです。このスライドはスエード調だけど、
とても柔らかで履きやすいです。そこで扱ってる靴のほとんどに、少し幅広の
タイプもあって、結構いいお店。

電車の中で、誰も座ってないからちょっとだけ行儀悪く、かかとを乗せて撮影
しちゃいました。座席は汚してませんから・・・


さて、タイトルに戻って、
E☆Eの内容はここでは私は書けないけど、ほんと、すごいと思う
来てくれた方が、本当に楽しかったと感じてくれるように、自分も日々成長を目指すよ
今回は、特にケリーの衣装がすごくいいと私は思う



さぁ、E☆Eの3rdシーズン開幕!
CHAKA-POCO、めっちゃ忙しいスケジュール「秋の陣」まっただ中!
頑張ります

今日、会えた人、電波送ってくれてた人、本当にありがとう。
明日、会える人、電波送ってくれる人、宜しくお願いします。

今日は、多分、まだもう少し寝ないから、もしかしたら、また後で 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専用マグ | トップ | 浜口高知くん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (ayumi)
2006-09-21 01:33:58
LIVEとっても楽しかったみたいで良かったですねぇ!!CHAKA姉はとってもパワフルだったみたいですね♪LIVEの時間ずっと今、何歌ってるのかな?どんな風に進化を遂げたのかな?などと考えていましたょ…。



CHAKAって赤とか炎って意味なんですか~CHAKAさんにぴったりですね☆ケリーの衣装凄いんですか!?早く見たーい!!

皆に会いたい(☆*'V`*∮)

明日もパワフルCHAKAさんでいってくださいね♪
返信する
おかえりなさいませ (Boss)
2006-09-21 01:49:49
無事に初日終わったようで☆☆お疲れさまでした。来月参加の私は今からワクワクしてます!!

昨日のブレスもつけてらしたのかなぁ。。?それにしても、CHAKAさんはキュートなアイテム沢山持ってらっしゃるんですね♪そして、お似合い!写真でしか見たことのないものばかりですが素敵!香水も!

そうだ!CHAKAさんが以前書いてくださった方法で香水つけてみました。敏感肌の私でも、好きな香りと過ごせて幸せでした。CHAKAさん、ありがとうございました☆
返信する
癖になりそう! (昭子)
2006-09-21 02:01:42
CHAKAさんお疲れさまです。今日のライブはある意味反則ですよ初日からこれじぁこの先がどうなるんだって感じじゃないですかっ!



期待以上のものを本公演でも追加公演でも提供してくれた皆さんですからそれなりに覚悟は決めて行きましたが…☆

これ以上回数増やせないのに増やしたい♪

そんなライブでした♪

まだ進化するE☆Eに完璧にやられました!

CHAKAさんのパフォーマンスもめっちゃ素敵で叫んでました☆

まだ参加の予\定はありますので楽しみにしています。



興奮しすぎて眠くならなくて困ってます。

明日も仕事なのに…
返信する
お疲れ様でした。 (sachi)
2006-09-21 02:26:42
CHAKAさん、はじめまして。いつも拝見していたのですが、今日は、どうしても伝えたくて、頑張って書き込みします(>_<)

初日、参加させて頂きました。またまた新たな音楽との出会いに感動し、やっぱり音楽って素敵だぁ!って思いました。

CHAKAさん、とっても可愛いらしくて素敵でした(*^_^*)そして、歌声に、大きなパワーをいただきました。ありがとうございました。

お衣裳も可愛かったです☆あっ!ケリーさんのお衣裳も、とっても素敵でした(>∀<)

また、タンクに会いに行ける日を楽しみにしております☆
返信する
CHAKAさんへ (MAYUKO)
2006-09-21 02:29:55
CHAKAさん、今日はお疲れ様でした。

そして、楽しい一時を有り難うございました

本公演も追加公演もGoodでしたが、今回はさらにパワーUPしていて、また病みつきになりそうです

CHAKAさん最高です



CHAKAさんにお逢いするのは9月の初旬のライブ以来でしたので、今日お逢いできて嬉しかったです

また、お邪魔させて頂きます



再追加公演が始まりお仕事大忙し

だと思いますが、季節の変り目は体調を崩しやすいので、お体にお気をつけ下さい
返信する
顔文字のお願い (CHAKA)
2006-09-21 02:52:39
kayoさんも、書いてくれてましたが、

<か>みたいなのを打つと、それ以降が消えちゃう

のですって。



sachiさん、初書き込みしてくれたのに、本当に

申し訳ないんだけど、もっかい、お願い出来たらなぁ・・・

話のニュアンスとか、活字だけだと、ちょっと伝わるか

不安、みたいに思う時もあるかもしれませんが、

年の為、顔文字なしで、書いてくれませんか?



宜しくお願いします



返信する
おっかえりなさ~い♪ (kayo)
2006-09-21 03:09:26
初日お疲れ様でした!



女性らしい衣装を着ててもシコ踏んじゃうCHAKAさんが好きですわ(笑)



うん、青でも黄色でも緑でも素敵だと思うんだけど

1番CHAKAさんらしさが出ると思うのは、やっぱり『赤』だな~

そこはcheriも同じ事思ってる筈…と勝手に妄想してます☆



大昔、文通相手の方から頂いた写真のCHAKAさんは

赤いルージュだったの(写真、多分まだ実家にあると思う…)。

その時からずっと、私の中でCHAKAさんのイメージは『赤』なんです。

きっとCHAKAさんのベースにある色なんでしょうね(^ー^)



今月は仕事の引き継ぎもあるから

Tankに3回しか行けません。。。(涙)

でもみんな頑張ってるんだから

私も私にしか出来ない仕事をしますよっ!

明日、私は欠席ですが

日々最高の舞台になるよう応援してます。



さ!明日もキリっと参りましょ~



じゃ、次は24日に(^O^)/
返信する
楽しかったぁヽ(´▽`)/ (ナチュ)
2006-09-21 03:35:07
初日お疲れさまでした

^ー^)人(^ー^ イエーイ



もうお友達と骨抜きにされました。

タンク前のファミレスでお食事してても、2人で見つめ合って、にやけて、『はぁ…』って2人して浸ってました('-'*)



みなさんの個性の強さ…だけどいい感じでブレンドして、ゆるやかに混ざり合って、素敵を醸し出してる…☆

いいなぁ…最高だぜっ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファミリーって感じでした( ^ー゜)b



終わった後、私のココロはどっかフワフワ夢見心地でしたもんっ!



どれだけの素敵が待っているのでしょう…。



この先もとっても楽しみです♪





明日も参加します!

今日よりも少しだけステージに近いので、…多分失神確定ですね(-_☆)キラリ
返信する
ありがとうございました。 (hana)
2006-09-21 07:12:19
初日お疲れ様でした~。



昨日は始まってからすぐに、号泣でした。

というのは、ついこの前大好きだったベーシストの方が他界してしまい・・・

キラキラとしたステージ上にbassを弾いている姿を見たら

もう会えないという現実が切なくて、

涙が止まらなくなってしまったのです。



でもパワフルで楽しいステージが進むにつれて、

笑顔も戻り、とっても楽しむことが出来ましたよ~。



今日も参加で、また泣いちゃいそうですが、

少し前向きな気持ちになれたこと、感謝します。

素敵な時間を、ありがとうございました。



暫くまた、お忙しい日々ですね。

どうぞお体ご自愛しつつ、素敵なステージをまた見せてください。



返信する
赤似合います (みいすけ☆)
2006-09-21 07:27:26
私はずっとチャカさんは髪の毛アップで赤が似合うだろうなあ~と思いましたので、凄い楽しみですね。今年の秋は赤がいい感じなんですよ。私も赤で参加しようかなぁ…。

個人的にはハッピークリスマス♪のチャカさんのスキャットを生で聞きたいのですが…。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事