CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

香りのクイズ

2010年02月07日 04時12分20秒 | fragrance: 香水
クイズ研のサイトで
「香り」にまつわるクイズ
作りました


時間のある時、やってみて
難しいかな?


色んなジャンルのクイズがあるけど
「香り」ってのがそれだから

質問はこれからも増えますよ~

何%正解出来たか、教えてね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter | トップ | 観戦中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ挑戦しました (しまこ)
2010-02-17 21:04:52
こんばんわ。
香りのクイズに挑戦してみました。
こちらでCHAKAさんがお話されていたこととか、ちゃんと出題されていてブログ読んでいてよかった、と思ったりしました。
結果は、正解率75.3%
分からない出題はカンで回答したのですが予想以上の正解率でした。
また問題が増えたら挑戦しますね~
返信する

fragrance: 香水」カテゴリの最新記事