CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

英詞発音&いい声セミナー@大阪・肥後橋Magnolia

2014年10月14日 02時12分40秒 | ワークショップ
10月12日(日)14時半から
肥後橋にあります、大好きなケイジャン料理のお店
Magnoliaで、セミナーを行いました
参加申込みの予約者が全員欠席せず来てくれました
すごいことです!
みなさん、ありがとうございました

新幹線、ギリで乗り遅れてしまいましたが
遅れることなく到着

肥後橋駅から、少し歩きますが、行き方は簡単です
出口さえ間違わねば、まっすぐです


歩いていると、教会が段々見えてきます


すると、もうその隣です


外も見えるし、スタジオなどで行うより
ずっと気持ちがいいと思いました


ここのオーナーシェフの伊藤ちゃんは
古くからの友達です

そして、私は早めに着いたので
「一人前とっておいてね」と頼んでおいた
ガンボと、mac & cheeseで遅いランチ




カメラの絞りを変えてみましたが、どちらの方が
美味しそうですかね?

mac & cheeseは、本当に大好きなメニュー
これは、美味しいし、また伊藤ちゃんの料理だから
美味しいのです

で、彼のガンボは、食べ始めてしばらくしてから
ぐ~~~んと、美味しくなってきます

ぜひ、みなさん、ランチも夜の営業もありますので
行って下さい
店内には、かっこいいソウルミュージックが
流れています
気さくな、ええやつ!って感じのシェフです!

みなさんとの3時間は
ちょっと、詰め込みすぎたかな?と思わんでも
ないのですが、次にはまた
いつ逢えるか、わからないので
やれるとこまで、やりました

みなさんが、ちょっとでも
自信を持って楽しく英語で歌っていけますように
そして、歌や英語に対してのモチベーションを
あげるお手伝いが出来ていたら嬉しいです



また、やりましょう
私はMagnoliaでやりたいな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Colors Of Tap、見に行きました | トップ | ストラッサー起一さん祝勝会 »
最新の画像もっと見る

ワークショップ」カテゴリの最新記事