CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

7th floor

2007年06月14日 03時05分25秒 | live concert
今日、来て下さったみなさん

本当にありがとうございました



E☆Eの十川バンマスも来て下さって

なかなか照れくさいものですね

あは~~~~~



初めてのお店で

ああいう、イベントに出るのも初めて

みなさんが少しでも楽しんで下さったなら
嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙涙涙涙涙涙涙涙涙 | トップ | 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ayumi)
2007-06-14 04:17:52
お疲れ様でした☆



十川さん、いらしてたんですね。

もう親しくCHAKAさんのLIVEへ行っていない気が、、、(^^;)
返信する
まだ暗いけど、おはようございます~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-14 04:49:50
ちゃかさん、昨日はお疲れ様でした~(^o^)





ところで





「昨日はあの十川さんまで見にきてみえたんですか~~!!」 (゜ロ゜)



いいなあ…私も見に行きたかったよぅ…クスン(;_;)



ところでちゃかさん、お目めの腫れ具合はよかったのでしょうか?(?_?)



私もいつになるかはわかりませんけど、今年中に必ず判子をひとつちゃかさんにいただきに、ライブにお邪魔する予定でいますんで、その時には目が腫れてない笑顔の素敵なちゃかさんに会えたらいいなあ~なんて今からそわそわ&ドキドキしてま~す(*^^*)



あ!そういえば、まだ「おんじ手帳」見つかってなかった!(゜ロ゜)



また探しに文具屋さんに行ってきま~す。
返信する
素敵な夜だったのですね(^-^)v (ももっち)
2007-06-14 09:30:09
初場所で、ドキドキだったんですね。

十川さんもいらしてたのですね(^-^)

見に行きたかったです(^o^;)

返信する
昨晩はお疲れ様でした^^ (envy)
2007-06-14 15:07:36


昨日初めてliveに行かせていただいて、

本当に感動、感激しました*





Thank You For Everything

(間違えてないですよね;?)

で、ひとり

うるうるしちゃいました´’笑





もっともっと

CHAKAさんの歌を聴きたいです^^*



また遊びに行きますっ!

次は判子をポンっと

いただきますね*笑



返信する

live concert」カテゴリの最新記事