CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E お台場 9日目終了

2007年03月30日 22時17分20秒 | live concert
今日は
トロンボーンがsugar honey佐藤
ギターがハマー
サックスが庵原くん

というメンバーでしたぁ

ケリー、cuteだった



CHAKAは、終了後、ちょっとおなか空いちゃっただよ・・・
焼肉とか食べたいよぉ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロス | トップ | E☆E お台場 10日目終了 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れチャンです (ayumi)
2007-03-30 22:31:27
LIVEお疲れ様です☆



焼き肉、お腹壊さない程度に沢山食べちゃって下さいな(*^_^*)



パワー送信しときまぁす
返信する
お疲れ様です☆ (さっつん)
2007-03-30 23:11:39
はじめまして☆

はじめて書き込みます♪♪

今日参戦でした!

しかも初めての最前で!!だから頑張ってTシャツ作って参戦しましたww(笑)





CHAKAサンめっちゃ可愛かったです(o^ O^)シ彡☆

ケリーもほんとキュートでしたね~♪





今日は今まで以上にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました~(´∇`)



素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

返信する
コスプレ焼肉? (aira)
2007-03-31 00:00:04
今日もお疲れ様でした。

剛君Cuteでしたか?

ENDLIメンバーさんも、入れ代わり?増えたり減ったりなのでしょう?本当、毎日楽しそうで・・・進化してるんでしょうね☆

焼肉私も普通に好きですが、私の場合は、質より量なので(苦笑)
返信する
本日もお疲れ様です☆ (san)
2007-03-31 00:05:16
9日目まで来たんですね~!!お疲れさまです~♪

いっぱいご飯食べましたか~(笑)?

Liveは相変わらず日々変化しているみたぃで、すごく気になります~!3日目行って以来、、次いつ行けるかわからないですけどケリーとCHAKAさんの歌声早く聞きに行きたいですぅ!!

明日もfightです☆
返信する
お疲れ様です。 (つっちゃ)
2007-03-31 00:19:17
チャカさん肉好きですねぇ。
猫系肉食獣だからですか?
肉喰って、もっと頑張ってください。
返信する
CHAKAさん☆お疲れ様です (たぬき)
2007-03-31 02:26:05
たぬきは明日お仕事終わったら駆けつけます久々のTANK♪めちゃ!楽しみデス!

明日はR1で壊れます(o^∀^o)

返信する
楽しかったぁぁ~♪ (あおい)
2007-03-31 09:19:13
CHAKAさん、おはようございます
昨日は友達が誘ってくれ、ひさびさのライヴに行けました

CHAKAさんの声、姿は、いつもテンション上がりますぅ~
CCKで一番ハッスルする私って・・(^^ゞ
ケリィがCHAKAさんの側に来て、何か話してるのが珍しく思い、何だか嬉しかったですぅ

ほんっと生ライヴは、最高だわ
昨夜は、みなさんノリノリでその興奮が観客にも伝わり、私たちもめ~~っちゃ楽しめました
演者とオーディエンスの温度がピッタリなステージ
一体となって宇宙遊泳しちゃいました 楽しかったなぁ~(*^○^*)
ライヴって、ほんとに生きてますねっっ

特に昨日は、大好きなあの歌がセットリストに追加されてて・・
涙涙で聴いてました。
ケリィに後光が射して、神さまかと思いました
これからもどんどんステキに変わってくのをココロから愉しみにしています

ほんとうにありがとうございました
返信する
ソメイヨシノ (みいすけ☆)
2007-03-31 19:57:33
またソメイヨシノの季節になりましたね

しみじみ



不安と一抹の淋しさを抱えながら、春を渡りつつ、明日はライブに向かいますね。
返信する
Unknown (みぃ)
2007-04-01 04:21:04
昨日、コメントを書いて、送信するのを忘れてしまったようです。

f^_^;久々のライブで、跳びすぎて帰宅してから寝る間際、足が攣ってしまいました(*_*)次の日も仕事で、職場に辿り着けるか心配でしたが、筋肉痛どころか腰の痛みがなくなっている…恐るべしE☆E

音を感じて楽しんで、清々しい気持ちで会場を後にしました。あの空間の至る所にケリーの思い(私の感じた)が溢れていて、最後クーサンの言葉にグッときてしまいました(;_;)

ケリー、E☆Eのみなさん素敵な一夜をありがとうございました(^_-)-☆
返信する

live concert」カテゴリの最新記事