CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

新庄夜市

2012年07月15日 20時51分09秒 | live concert
7月14日は広島市内から車で一時間ぐらいかな?

北広島町の新庄夜市で歌いました


まず、お昼に、横川の美味しいお好み焼き屋で
ランチ

これまで連れてってもらった広島のお好み焼きは
どこも、美味しかったけど

でも、この日食べたのは「特に美味しい!」と思ったよ
連れてってくれてありがとう
地元の人に連れてってもらわないと
まず行かないだろうという様な場所にある
お店でした

また、行きたい

そして、私のソウル・ブラザー:かっぱが運転してくれて大朝へ

徹ちゃんとカオルさんは、鳴滝温泉のバンガローへ

かっぱは、私をハーブ・ガーデン
「天意(あい)の里」に連れて行ってくれました

広い草原にかっぱ


ハーブティーを頂きました
かっぱは人生初のハーブティー

とても新鮮で美味しかった


テーブルセンターも、積み立ての生花

色んな植物が


これは私の好きなエキネシア

風邪予防にとてもいい


三ヶ月のわんこ:リュウちゃん
超人なつこい
一緒に遊んだ
走り回れる土地があって幸せだね

そして、私達もバンガローへ

歩いているのは、かっぱ


かなりゆっくりして、徹さんとカオルさんは
温泉も楽しんだ

で、新庄夜市へ

テキ屋さんが一切入らない
手作り感満載のお祭り
私は3回目

雨模様だったけど、みなさん元気

控え室にはすごい大きな炊飯器

これで一気にたくさん炊いたら美味しいだろな


私達は1番最後だけど
雨もやんで、良かった

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごして
ありがとうございました





西やんが運転してくれて
広島市内のホテルに戻って
帰り支度

廣田瑞人さんがstrike forceで闘うので
手のひらに、廣田さんのニックネーム
破拳(ぱぐ)とヘナタトゥーを入れました


毎年、ラベンダーを下さる方がいるのですが
今年もくれました
とってもいい匂いです

これを枕元において眠りました
幸せ


そして、今日15日、新幹線で帰京



暖かな広島のみなさま
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Jiveありがとう | トップ | Do Jazzのお知らせ »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事