CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

絵葉書

2010年08月12日 20時44分32秒 | Power Of Love
いらない?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi Vince | トップ | 日本の曲ばっかり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書 (anoda)
2010-08-13 12:30:55
ほしいー
明日行くから
下さい
返信する
いる。 (YO!)
2010-08-13 18:54:06
と思ってるんだけど、なかなか3番はなれませんね。
返信する
chakaさんのファンです。 (frtomo)
2010-08-13 21:49:20
久しぶりにプログ見ました。明日ライブ見に行く予定です。サイズの時からのファンです。何度か、ロイヤルホースでのライブの時に見に行ってますが合間の時に中々声かけられずにいたけど、今回誰も投稿してないみたいなので、思い切って書き込みしました。
絵はがき貰えたら、嬉しいですね。
返信する
遅ればせながら・・・ (小松崎まぐろ)
2010-08-14 00:00:58
初めまして!小松崎まぐろと申します。

絵葉書欲しいです!!(≧∇≦)ノシ
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事