CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

日本の曲ばっかり

2010年08月12日 22時18分38秒 | Power Of Love
14日ロイヤルホースでやるライブは
全曲、日本の曲です

ま、昆虫採集ですね

古い曲、めっちゃ古い曲、
新しい曲など、選曲でにやりとさせまますよ♪( ´▽`)

是非ともおいでくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書 | トップ | 絵葉書当選者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の曲 (mido)
2010-08-12 23:40:38
14日はロイヤルホースで日本の曲ライブなんですね。
そういうのもいいですね。
聴きたいけど行けないので、
素敵なライブになるよう祈ってます
返信する
見に行きます。 (鶴野毅)
2010-08-14 15:19:42
今日は休みなので見に行きます。久しぶりにみれるので、楽しみにしています。
チャカさんの日本語の歌は凄く好きなのでなおワクワクします。
返信する
今日! (ねんねこ)
2010-08-14 16:28:40
久しぶりに伺います。楽しみにしていま~す!
返信する
東京でもぜひ (まぐま)
2010-08-14 21:06:56
東京での開催もいつか、ぜひお願いします。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事