CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

CHAKA ライブ お知らせ と Q&A

2007年06月06日 17時05分33秒 | live concert
6月

 7日(木)目黒ブルースアレー
   小池修さんのライブ、一曲だけ飛び入り参加
   ストリングス入りの豪華なミュージシャンと一緒!いえい!
   ほんものをやっぱ聴きたいって人は、はずせません

13日(水)渋谷7th Floor
   Small Colorのみなさんが最初に出て、
   私は、ピアノの名手:井上祐一さんとduoで~~す!
   ここは、去年、E☆Eの上ケンさんもソロライブをやった
   カジュアルなライブハウス、きがる~~~においで下さい
   ジャズは、ちょっと恐い、と想ってる人こそ、来てくれなさいませ!   

20日(水)目黒ブルースアレー
   たくさんの、soulやfunk系のミュージシャン達と一緒に
   スライとベイエリアファンクもののカバーをやります
   吉田美奈子、ZOOCO、CAIZ、色んなシンガーが出ます
   CHAKAは、得意ナンバーを2~3曲、ぶちかまし!って
   感じになりそうです
   ベースのまるさん、こと、丸本修さんプロデュースの
   イベント、去年の暮れに引き続き、第2弾です。

   E☆EのSASUKEも出ますし、日本のメイシオ・パーカー
   渡辺ファイアー、また、グラハム先生と一緒になんと
   チョッパーベースの教則ビデオまで出している江川ほーじん
   (元・爆風スランプ)、岡村靖幸君のサポートでも知られる
   ギター佐藤純朗、元ドリカムのサポートでも知られる
   ドラマー岸田よしおくん、などなど、いっぱいでま~す
   お得です。お店のイメージあると思いますが、ジーンズで
   全然OKです。


27日(水)大阪ロイヤルホース 
   ピンクボンゴなどでも活躍中の、CHAKAの大好きなピアニスト
   中島徹さんのトリオで、やりま~~~す
   ここは、私の実家みたいなライブハウス。
   だから、他ではやらないほど、ノリノリになっちゃうことも
   しばしば。是非、おいでくださいね。


30日(土)下北沢CLUB 251
   ベーシストのネットワーク「地下室の会」のライブです
   私はPrimitive Coolのメンバーと出ますよ
   色んなバンドが出ますので、お得!
   「地下室」なんて、ちょっと暗い?名前だけど
   楽しいイベントになるでしょう。
    http://www.bassment-party.com/


7月
 kids meet jazzに関しては、kids meet jazzのサイト見てね


 4日(水)新橋Someday
   pf: 井上祐一、b: 増原巌、 dr: 滝幸一郎
   このお店ならではの顔合わせで歌うよ~~~~~ん
   シーフードカレーも楽しんでください

14日(土)横浜Hey Joe
   なんと、E☆Eやkinki kidsのサポートで知られる
   ドラマー、ビックボさんこと大久保敦夫さんとのコラボ
   構想足かけ二年で、ついに実現!
   是非とも、遊びに来てね。

18日(水)吉祥寺ストリングス
   スーパーduo:コチジャン(仮)のライブ
   素晴らしいベーシスト:こもぶちきいちろうさん
   (通称こもちゃん)とCHAKAのたった二人ユニットよん

   今回は大好きな、素晴らしいギタリスト小畑和彦さんを
   お迎えしてやりますよ。もう、ドッキドキです。

   アットホームなお店で、みなさんも一緒に歌ったりなんか
   しちゃいませんか?ピザを始め、食べ物ががうまい店です!
   実はここのピザは、E☆Eの竹内くんも
   大好きだとか・・・小耳にはさんじゃったyo~~~☆
   (竹内くん風に、書きました、へへ)

他にもライブ、ありますが
とりあえず、こんな感じで・・・
また、随時お知らせしま~~す

小池さんのライブ以外は、判子、もちろん
OKですyo~~~☆ yo yo yo

声かけてね、ってか、声かけずとも
目の前にCHAKAの鼻の穴が!って感じの
とってもアットホームなお店ばかりですけどね

んで、
ライブ内容に関する、質問、大歓迎です
心配な人や、あんまりクラブとか行ったことないって人は
どんどこ、質問してくださ~~い



写真は
「ジャズちょうちん」の別角度
「生演奏ちょうちん」

これ、欲しいなぁ・・・
すごい目印になるよねぇ


こんなちょうちんぶら下げたら、
みんな、ライブ、来てくれる、かなぁ・・・

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音符もあれば休符もある | トップ | 小池修さんのライブ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁあぁ! (きみたぬき)
2007-06-06 17:33:52
どれも行きたい~~~
とりあえずロイヤルホースは都合のつく限り
行きたいと思います

このちょうちん、特注ですかね?
道具屋筋とかで売ってるんですかね!?
確かに目立つかも
返信する
お久しぶりです☆ (あや)
2007-06-06 18:05:20
うわぁ~~~~!!!

どれも行きたいですっ!!!!そして行ける日のには行きたいと思います!!!もし本当に実現しましたら、生CHAKAさんを存分に楽しませて頂きたいです☆☆☆



ちょうちんも可愛いですねぇ(o・v・o)私の部屋に是非欲しいです♪探してみまぁす☆見つかったらコメントします(>∀<)でゎでゎ………
返信する
初めまして!!! (eriko)
2007-06-06 18:49:56
初めて、ENDLIのライブに行ったとき、
CHAKAさんの声に鳥肌がたちました!!

それからというもの、その感覚が忘れられず、
念願叶って27日、ライブハウスデビューです☆☆☆

今から、何着て行こうかドキドキワクワク・・・

ただ今まで、ライブはENDLICHERI一回きりなので、
ライブハウスがどんなものか想像がつきません。。。

でも本当、楽しみだなぁ♪♪”
返信する
こんばんは~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-06 18:55:08
「でかっっ!!」(゜ロ゜)

…って、何回もしらじらしくて、すいません~、(^^ゞ← ざーとらしー(棒読み)← くどい



この「生演奏ちょうちん」と昨日の「ジャズちょうちん」は、ひとつの同じちょうちんだったんですね~(^o^)



ちゃかさん!いっその事この巨大?ちょうちんをなにがなんでも買い取って、ライブの入り口にぶらさげとくとお客さんの入りも倍増かもしれんですよ~(^○^)おすすめしま~す(^^ゞ



それにしても、ちゃかさん働きすぎなぐらい、ライブがたっくさ~んあるじゃ~ないですか~!(゜ロ゜)



「全部行きたいよぅ~~~!!」(ToT)



…って、絶対無理な事叫んじゃいました、すいません(^^ゞ



せめてひとつだけでもライブ行きたいなぁ~ぐす~ん(;_;)
返信する
補足 (CHAKA)
2007-06-06 19:20:42
なんで地下室か、というと
多分、私の推理ですが

英語で地下室はbasement
ベーシストの会だから、bassとbaseを
かけているのでしょう

エレベーターで地下はB1とかB2とか
言うでしょ?

だけど、決して、そんな
地下室で、あやし~~~ことしてる
会とは違うと思う

是非おいでください

ライブハウスにも色々ありますが
どこも、みなビジネスですから
お客様は大歓迎です!

ロイヤルホースはレストラン風
7th floorは、文字通り七階にありますが
若い人向けって感じのお店

じゃんじゃん質問してくださ~い
返信する
ライヴ♪ライヴ♪♪ライヴ♪♪♪ (あおい)
2007-06-06 20:59:03
CHAKAさぁん、こんばんは
今友達からCHAKAさんの日記にライヴ情報が載ってると貰い、慌てて見ました

いや~~~~~~~んビックボさんとコラボじゃあ~~~~~りませんかっっ
念願のコ
嬉しくて、嬉しくて、ど~~しましょ
とにかく予約しましたぁぁ

その他、もぉ予約したのもありま~~~す
なんてステキな7月

そこで質問です
Hey Joeに初めて行くのですが、どんな感じのお店でしょうか?
着ていく服は、そんなに気取らなくても大丈夫ですか??

ジャズちょうちんの裏は生演奏ちょうちんなんですね~
居酒屋なのにジャズライブやってる(爆)。
こんなちょうちんぶら下げなくても、みんなで押しかけますので、大丈夫ですぅ


返信する
いきたぃー (ちなつ)
2007-06-06 21:24:19
行きたい場所は、いくつかあるけどぅ。

ここって、場所はもう決まってます。

ずーっと、待ってましたからぁ♪



次こそは、参加できますよーにぃ。



今から、楽しみにしてます( ´∀`)
返信する
ライブ万歳!!! (☆ごとぅん☆)
2007-06-06 21:51:41
ぬわぁ~(;´д`)全部行きたいッス
東京に住んでいたら毎日・毎週行ってCHAKAサンの声に聞き入りますよ
夏はライヴされるんですか?!ぜひ足を運びたいです

あと、ちょうちんは希望ですw( ´∀`)
返信する
生演奏ってо(≧∀≦)о (ももっち)
2007-06-06 22:19:28
やるな~提灯( ̄ー ̄)

どちらから見ても、楽しいじゃありませんか。



7月7日は、サイトでチェックなんですね。

チョとコメントあるかなと思ったのですが…(/--)/

さみしかね。



CHAKAさん7月7日参加致します(^-^)

その他は、難しくすんません(((^^;)



(LIVEハウスデェビューしたいな(^q^))

返信する
Unknown (envy)
2007-06-06 22:33:28


13日のlive行きますー^^

楽しみにしております♪





ちなみに20日のliveは

八時過ぎに駆け付けても

CHAKAさんの歌聴けますか´`?



いろんなliveに

仕事の後ダッシュで向かおうと思ってます*



返信する

live concert」カテゴリの最新記事