CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

グレートジャーニーありがとうございました

2017年03月23日 17時15分05秒 | live concert
3月22日(水)は
赤坂のグレートジャーニーで
ジミちゃんのバンドとの2回目のライブでした

大阪時代から
何かとちょこちょこご縁のあるジミちゃんは
CHAKAにいつでも優しい

ジミちゃんは根っこがとても優しい
コーンフレークが大好きな
かっこいいドラマー

大好きで信頼している川畑さんが
お皿を回す、いけてるお店
グレートジャーニーでのライブ

dr: ジミ橋詰
b : 郡司康男
kd: 進藤陽悟

というメンバーです

めっちゃ楽しかった
お客様もたくさん来てくださいました
ありがとうございます



ジミちゃん、郡司さん、進藤くん
ありがとう〜〜!!

なんと、ライブの終わりかけに
ギタリストの山岸潤史さんが
来てくれました

お客様も大喜び
1曲ジャムセッション!

Soo Baad Revueのライブのリハーサル
帰りだそうです

私のソロアルバムでも
何曲か弾いてくれました
この人は
存在そのものがブルーズって感じ

私は彼が大好きで
その音楽の魂はギターの音色に
現れていますね

このレジェンドと
本当に不思議な縁がちょこちょこと
あるので、自分の人生もなかなか
ええなぁ、と思うのであります

記念にみんなで写真を撮っていたら
「俺も入ろう!」と言って
川畑さんも来てくれました


後列、左から
川畑さん、ジミちゃん、進藤くん
前列、
山岸さん、CHAKA、郡司さん


川畑満男さん
関東エリアのソウルミュージシャンはみな
この川畑さんの洗礼を受けると言っても
過言ではない人で

噂によると、麻雀の名人、鬼と呼ばれている
とか、いないとか?

美味しいガンボを作られるそうなので
こんど、ガンボ合戦したいな

そのお人柄、音楽性、生き様
私が知っている限り、でしか
語れませんが
全部、信頼している川畑さんが
呼んでくれるので

ソウルチューンはあんまりレパートリーも
少ないけど、もっと頑張って
また歌わせてもらえますように

というわけで、5月28日
川畑さんプロデュースのイベントが
同じくグレートジャーニーであります

3名の女性シンガーが出て歌う趣向で
CHAKAもその一人に選んで頂きました
何か、歌ったことない曲に
挑戦しようかな

みなさん、遊びに来てね
履きなれた、踊りなれた靴で
おいでよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(水)赤坂グレー... | トップ | Salsa Swingozaと、名古屋、... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事