CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

a cat is sleeping on its back

2007年01月08日 21時57分47秒 | Weblog
寝ているピピンを撮影

古い座布団がお気に入り、でも少しはみ出てる
カバーをかけると、そこでは寝ない
だから、ずっとむき出しのまんま

まっすぐ背中と足を伸ばして、両手は盆踊り、しかもちょっと手は浮いてる
これで寝てるのだから、首を上にあげて眠る、お蚕さんもびっくり
猫背じゃない猫って・・・


今日は、ヴァセリンのハンドクリーム買おうと思ったら、チューブ入りの
ヴァセリン買っちゃった・・・ちぇ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング:続 | トップ | 明日はSOMETIME »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (DummyBouz)
2007-01-08 22:19:37
くすぐりたくなりますナ^^

猫肉球の匂いが好きな人が
意外と多いらしいですナ、世の中。

尖ったその耳の先で、自分の手の平を
くすぐりたくもなりますナ。
返信する
ピピン ()
2007-01-08 22:51:58
 ぐったり・・笑        
返信する
 (CHAKA)
2007-01-08 23:09:55
肉球、それから顔にはフェロモンが・・・だから、猫は自分の匂いをつけようとして、手や顔をあちこちにスリスリ

肉球の匂いが好きな人はフェロモンに反応してるのね
ヒトにも効くのね

二匹以上飼ってる人で、猫同士、ちょっと仲良くない人は
一生懸命、肉球の匂いを相手につけてあげるといいよ
お互い、ね

まず、昔からいる方をちょっとたくさん可愛がってあげないと、心の病気になったりしますので、気をつけて




ピピンは、これでリラックスしてるの、すっご~~く

いつも、そう、背骨まっすぐ

お腹見せてるから、私に心を本当に許してくれてるのでしょうね、ありがと
返信する
猫の夢って (ayumi)
2007-01-08 23:29:47
すごい格好で寝てますね(-_-)zzz



どんな夢を見てるんだろうってふと思いました。
返信する
リラックス・・・!? (きみたぬき)
2007-01-08 23:36:52
これがピピンちゃんのリラックス体勢なんですね
私もピピンちゃんを見習って
猫背をなおそ!
返信する
ほんと (DummyBouz)
2007-01-09 00:05:07
そぅ思うと嬉しいモンですナ^^
返信する
可愛い☆ (ナチュ)
2007-01-09 00:50:03
CHAKAさん、こんばんは!



ピピンちゃん可愛いですねっ♪

うちの猫もお腹見せたまま寝たりする事が多いんですが…うちの猫だけの体勢だと思いきや、ピピンちゃんもしててビックリ!!

うちの子だけじゃなかったって嬉しくなって、お久しぶりにコメントしちゃいました☆
返信する
かわい~~ぃ (みぃ)
2007-01-09 02:16:55
あぁ…かわいぃ。お腹コショコショしたくなります。肉球からフェロモンが出ていたなんて知りませんでした。招き猫は実はフェロモンで招いているのかな?? 私は肉球の肌触りが好きで、肉球で自分の頬をナデナデするのが好きでした。うぅもう一度、ニャンコと一緒に寝たいな(ToT)
返信する
Unknown (あおい)
2007-01-09 07:36:01
CHAKAさん、おはよ~ございま~すぅ

いやん。ピピンくん、かぁわい~~い
肉球の匂い、す
んんん~~~フェロモンに反応かぁ~
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2007-01-09 19:59:55
この無防備さがたまらなく可愛らしいですね~。最近の寒さでうちのみいすけ☆もすっかり、布団に潜り込んでますよ~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事