CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

dim sum

2008年01月29日 14時59分55秒 | food: 食いしん坊
今日は一日、Reddyに色んな場所に連れてってもらった。
Golden Gate Park(でかい!)、ビーチ、
Golden Gate Bridge、それに日用品のお買い物などなど・・

この写真は、リッチモンドの中華屋で食べた点心(dim sum)。
最初dim sumってなんかいな?と思っていたけど
点心のこと。な~~んだ。やっぱりね、飲茶のことと思ってたよ。

愛想は悪くても、味は最高だった。

夜はReddyの手料理で2人で
世間の大変な事件について話しながら
私は必死でついていきながら
ディナー

明日は、Reddyは教えるクラスがあるので
私は、ツーリストっぽくお買い物

なんとReddyとは Blossom Dearieファン
という共通点もあった!yeah!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル | トップ | sweet tooth »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~(^o^) (ちろる)
2008-01-30 07:34:12
わー!!画像の食べ物もっちりしててめちゃめちゃ美味しそうー!!(@_@)



昨日はいろんなところに連れて行ってもらって、楽しい一日を過ごされたようでよかったですね(^o^)



それでは今日もゆっくり楽しい一日をお過ごし下さいね~(^-^)
返信する

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事