CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大阪へ、今日は学校

2012年11月08日 23時47分24秒 | Power Of Love
7日、大阪へ

新横浜のホームから空を見たら
夏の名残の様な雲で
暖かかった

新大阪へ下りてみたら

インドという表示が面白い


私は割とこういうちょいレトロな
洋風なセンスが好きです

午後、歌の後輩とカフェで
色々話しました
トローチをくれました
ありがとう

このカフェ、気に入ったので
また1人でも行ってみます
場所も素敵だし、珈琲美味しかったし
カップ&ソーサーのセンスが好みだし
素敵な場所を教えてくれてありがとう


夜は
ピーズラボ大阪・パンクラス稲垣組の素晴しい格闘家
前田吉朗さん(右)と吉武伸洋さん(左)と
永井ご夫妻とで焼肉

前田さん、吉武さんの祝勝会です
前田さんはDeepで王座防衛!
それから先月の試合で、稲垣組の選手は全員勝利

美味しかった~
パゴダの山本さん、ありがとうございました


そして、一泊したホテルは
ビジネスホテルで、まぁ、すっごい三ツ星のホテルではない
でも、かなり気に入りました

ベッドがすごく清潔な感じ
低反発の快適枕(枕は歌手には重要なのです)
備え付けの食器が湯のみじゃなくコーヒーカップ
ターボのヘアドライヤー(これ超重要!)
タオルやバスタオルが上質でフカフカ(ビジネスホテルには珍しい)
浴衣じゃなくて、ボタンで止めるタイプの寝間着
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープが別々で
しかも上質
(リンスインシャンプーじゃない)
新大阪の駅に近いから翌朝、帰京が便利
部屋に姿見サイズの鏡がある
テレビが大きくて綺麗
コンピューターつなぎ放題
部屋にコンセントが比較的多い(これも珍しいですね)

しかも、女性にはサービスでプレゼントがあります
私は赤い、指付き靴下を選びました

あと、テレビのリモコンにタイマーが付いていたら
完璧です

でも、また利用すると思います
安いのに、すごいです


てなわけで、帰りは
新大阪駅で美味しそうなカツサンドを買いました
開けてみたら、ついてた紙おしぼりがまるでルイ・ヴィトン

なんか、高級感があります
美味しかった


新横浜から大学のある溝の口へ

途中、昼顔かな?綺麗に咲いてた
全部、見事におひさまの方に向いてたよ

最近、学校でよく
佐藤8ちゃんに会うよ
レッスンお疲れさまです

学校でレッスンをして

そして、帰りはソース焼きそばを食べたの

すごいヴォリュームだった
美味しかったよ


こんな感じ


PSY・Sという名前がなかったころのplaytechsの
別の音源が、またもうすぐsoundcloudで公開されるよ
楽しみにしててね

あ~~~、懐かしいなぁ

松浦くんはあんな曲が作れてすごい
でも、チャカの歌も中々いいね!と
思ったよ

若さの成せる技だな
未熟だから恥ずかしいけど
勢いがある

I hope you'll like it.







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎ジャズストリートでした | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事