CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

岡崎ジャズストリートでした

2012年11月05日 00時53分45秒 | live concert
11月3・4日
岡崎ジャズストリート
来て下さったみなさん
ありがとうございます



初日は東邦ガスのビル内にて
控え室からはとてもよい眺め


この日のタイバンは
懐かしいMitchのスペシャルバンド
お友達ばっかしだよ

出逢いはとても古くて。。。
でも、なんか、また会えて嬉しい
Mitchは、やっぱりcuteだね
so good to see you again

なんと、Mitchバンドのベースの
しみちゃんは韓国から岡崎入り

お土産のジンセン飴
すごい
thank you



ORITOバンドの時に知り合いました
サックスの武井努さんと

この日のライブ、とっても楽しかった~~


夜は竹下くんとトッキーと、
他のステージに出てた中垣あかねちゃんとで焼肉
すごく食べた気がします




で、今日4日は
岡崎城・二の丸能楽堂にて

こんな感じのところ
舞台上の音はとてもやりやすくて
歌はすっごく歌いやすかったです

控え室からの景色




楽屋で「うまい棒」を食べるチャカ


能楽堂に、いっぱいのお客様
少し肌寒かったのに、ありがとうございました



2日とも、お客様が暖かい拍手をたくさん下さって
盛り上がりました、感謝

中々、会えないミュージシャン仲間とも会えたりして
色んな意味で楽しかったです
ありがとう

帰りの電車では、あっという間に寝落ちして
気がついたら目的地、瞬間移動でした


また、行きたいです
岡崎

ありがとうございました






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチ・ヂャンでした「楽屋」... | トップ | 大阪へ、今日は学校 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事