CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

今日の日記

2017年02月24日 04時38分20秒 | food: 食いしん坊
一応カテゴリーは「食いしん坊」だ

ものすごい体調不良を物ともせず
お昼から、もう別に言うことはない生徒さんを
お一人レッスン

「あとは、自分でがんばれ!」という
レベルの人なのだが
なぜか私のレッスンを受けてくれるので
いろいろなこと、直接音楽とは
関係なさそうなことも伝える
もっと、伝えられますように

今回は歌のDR(内緒ね!)のことを伝えたでしょ?
あのことを伝えられる先生はなかなかいないと思う
yeah!
私も練習してるから
一緒に上手になろうね
ふふふ。

そして、新幹線チケットを買いに渋谷へ
生徒さんに、有昌の茄子炒めを食べさせてあげよう
と思い立った
でも行ってみたら建物ごと新しいものになっていて
店はなかった

ネットで調べてみたら
もう4年ほど前になくなっていた
すごく残念だ
あの茄子炒めと
優しいおばちゃん

こういうことがないように
好きなお店にはもっとこまめに行こう

で、その近くの店に適当に入って
鮭ハラス定食だ

美味しかった
お味噌汁が薄かったけどね

生徒さんとはそこで別れて
新幹線チケットも買って
そこから思い立って「愚行録」を見にいった

ムビチケを買ってあったのだ

全体的に、少し中途半端感があるが
言いたいことはとてもよくわかる

私にとって、ものすごい遠い話ではない

夏原と田向がどうやって知り合ったのか
一応、描写して欲しかった

夏原みたいな人、いるなぁ

大学生の頃の夏原と宮村なら
完全に不器用な宮村だが
その宮村も、結局は夏原と同じ未来があったとは

臼田あさ美ちゃん
綺麗になったなぁ〜

CAVE行けない分
映画見よう

次のライブは25日
bassの納浩一さん
pianoの青柳誠さん
とのライブ
楽しみです

関内・馬車道の上町63です
みなさん、ぜひおいでください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプ「く」テーションズ | トップ | 新しいユニット: The Three A... »
最新の画像もっと見る

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事