CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

野毛ジャンクありがとうございました

2015年12月25日 01時47分42秒 | live concert
野毛ジャンクにてクリスマスライブ
満席御礼!

ご来店くださった皆様
ありがとうございました


1部で、お時間の関係で
帰られたお客様もいらっしゃいましたが
2部から来られたお客様も
いらっしゃって、常に満席状態

カウンターの中にまで席を作って頂き
本当にありがとうございました

リハーサルもいい感じ





今日は、お客様に可愛いお花を頂きました
花瓶に移さなくても
自立しています



なんと、飛び入りで日野美歌さんが
歌ってくださいました

マスターもギターを弾いてくださいました



次回のスケジュールも頂きました
嬉しいなぁ

みなさん、ぜひおいでくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブは野毛ジャン... | トップ | 「もっちゃん祭」開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事