CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

徹さん近影

2006年12月26日 15時53分36秒 | Weblog
今、徹さんの「頭髪事情」は、こんな感じです。そんなニヒルな目をして、どうしたの?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホースにて | トップ | ケーキという名の真心 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛 (ayumi)
2006-12-26 16:49:57
徹さんの髪はもぉアートですねぇ

この季節、寒くないのかなぁ
返信する
かっこいい! (マキ)
2006-12-26 21:23:32
一度試したいヘアースタイルです(*´艸`*)



ちなみに私の妹の彼氏も同じような模様が描かれています(⌒▽⌒)



美容師さんは毎回模様に悩んでいるそうです(*≧▽≦)
返信する
す、すばらしく凄い! (chie)
2006-12-26 22:27:11
トップはリーゼントぽく立ち上げてて、左側は刈り上げているけど渦を巻いている……。

もうここまで来ると芸術ですね(☆。☆)



そういえば最近のケリーさんも左側を結構刈り上げていますね!
返信する
 (CHAKA)
2006-12-26 23:08:48
徹さんのヘアアーティストさんは、順ちゃんの髪もやっておられるし、ゲタ夫さんのも・・・


この、ヘアータトゥーっぽい感じのカットは
徹さんは、一切何も注文出来ないシステムだそうで
そのアーティストさんが、自分のやりたい様に
じゃきじゃき、髪を切っていかれるそうですよ

全然悩んだりしないで、ガンガン切っていくみたい

すごいなぁ


しかし、髪に負けない徹さんの、ピアノの素晴らしさ!
歌や、口笛や、ピアニカ、今回はなかったけどトロンボーン
も最高!

おもしろさが先行しているかもしれませんが、その
音楽性の高さは、本当に心底惚れてます

頼りにしてます!

返信する
ツアーリポ、第⑨弾^^ (あおい)
2006-12-27 10:00:38
CHAKAさん、おはよぅございまっす
すご~~い、徹さんのヘア~スきゃっ
ピアノの他にも多才でいらっしゃる・・トロンボーンもですか

東京ではお逢いできないのかなぁ・・
返信する
徹ちゃん (CHAKA)
2006-12-27 12:05:30
徹ちゃんのスケジュールはホームページ(本家のリンクのところから行けます)でチェックしてね

今年は横浜で共演がありました

彼は関東地方でもたくさんライブをやっておられます

もちろんpink bongoも!

返信する
そっか! (きみたぬき)
2006-12-27 18:20:33
徹さんはpink bongoのメンバーでいらっしゃるんですね!
じゃあpink bongoの徹さんにも会いに行かなきゃ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事