CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

帰ってきました

2011年08月18日 21時11分03秒 | music
16日の夕方、帰って来ました

行きも帰りも、比較的揺れも少なく
特に帰りはなんだか早く感じて快適なフライトだった


以来、早寝早起きになっていて気持ちいい




昨日、ペトラに頼まれたマニキュアを買いに行った
私のを気に入って「日本に帰ったら買って送って欲しい」と
お金も頂いてた

でも、私が買った店に行ったら
そのショッピングビルは定休日だった

夕方、カフェで、お父さんが送ってくれと
メールくれた、あるジャズの歌の歌詞を
聞き取った
難しい曲だけど、頑張って歌ってね

夜は、エッセイを3つ書いたよ



今日、ショッピングビル、もう一度行った
そして頼まれたマニキュアと
少し似たタイプのをもう一本と
トップコートを買った

今日は家を出てすぐ
携帯電話を忘れたことに気づいたけど
取りに帰らなかった
「別にいいや」って。。。

もっと、のんびりと行けるところは
のんびりと行こうや、なんて思った



キャシー中島さんデザインの
ハワイアンキルト柄のタオルケット
超・可愛い
ベッドスプレッドとしても
素敵だから、欲しいなぁ。。。

夏休みは今日まで
明日からはまた少し忙しくなる
土曜はjazz is
日曜はかなっくほーる
と、ライブが続くしね




あ、光TV、一ヶ月見放題で
今頃「龍馬伝」見てる
なんか、上品なドラマだなぁと
思う

弥太郎がすごい
色んな意味で

これを全部見たら「篤姫」を
見る予定です




マニキュアは明日、郵送しよう
明日も暑いのかなぁ。。。




この花が「ノウゼンカヅラ」と言って
凌霄花と書くのだとは知らなかった
(最近、知った)
いつも、この道を通る度に
可愛いなぁと思ってたんだよね

昔「愛染かつら」というテレビ番組が
あったんじゃないかなと思うけど
私が生まれる前で、リメイク版でも
赤ん坊の頃なので、どんな内容かは知らない



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ・ラッシュだぁ | トップ | in Hawai'i »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (でじたるレトロ)
2011-08-19 10:57:44
急に、ハワイに行ったので、びっくりしてしまいました。無事にかえってこられて良かったですね。ライブ続きますね。体調に気を付けてくださいね。応援しています。
返信する

music」カテゴリの最新記事