CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

in Hawai'i

2011年08月19日 19時42分41秒 | Power Of Love
英語で歌を歌っている人間なら
英語の勉強をし続けるのは当然のこと
今日も、国立まで、英語レッスンに行って来ました
Florence(私の東京での、今の先生)と久々に会って嬉しかった


Hawai'iに行ったのも、マンツーマン英会話レッスンの為です
私の職業では、学校のスケジュールに合わせるのは無理
だから、この、先生の家にホームステイしながらレッスン
と言うのは私はとてもいいシステム
家族と同じ様に生活して、家事も当然手伝うし
自分の部屋は自分で掃除し、洗濯も買い物も手伝いますし
先生が料理している間、テーブルをセットするのです

とても有意義な一週間でした

先生の家はホノルルではなくエヴァ・ビーチと呼ばれるエリアで
有名なワイキキ・ビーチがある場所からはバスで1時間半ぐらい
早いバスでも1時間
あまり観光客はいない場所ですね


いかにも南国っぽいね、エヴァ・ビーチ


湿気が少なく、風通しが最高なので、木陰は涼しい


こういう遊べる場所も、ゆったりしてます

でも、この隣が軍の、射撃練習場か何かで
常にピストルの音がしていて、なんだかね


この後、コストコで買い物をして
うちへ


うちに着きました、私の部屋の窓からの景色です
空気のきれいさは、もう、ほんと、素晴しいですね

ホノルルでは、英語を話さなくても全くと言っていいほど
支障はありません

でも、エヴァ・ビーチでは、そういうわけにはいかないね
英語の勉強の為にはとてもいいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | in Hawai'i  part.2 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事