CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホース終了

2009年04月23日 02時42分24秒 | live concert
新幹線で大阪へ

後ろの席の子供がちょっと騒いでいましたが、
お母さんが気にして、常に通路にいてくれました。

お母さん、大変だなあ。
眠たくなったら
私は耳栓、常備してますから大丈夫ですよぉ(^^)

幸せです
やっぱりドーパミン出っぱなし?



膝が綺麗なんて、微妙に誉められたから
調子に乗って
座ると膝が見える丈のワンピを着ました
かなり緑色のカウボーイブーツ(大好きなJustinだよ!)



ドラム
逹っちゃんこと、竹田達彦

なんと、shoot boxingをやっていたことが
あるらしいです
でも、不況のあおりで
ジムがcloseしちゃったんだって

ちょっとだけ格闘技談義!
ヒョードルがどうした、だの
アーツはおもろい、だの


ベース
三原脩:とても面白い人です


ピアノ
中島徹:いつもありがとう



リハ、ちょっとだけで、後は雑談
この雑談の中に、今日のライブの色々な面白みや
ハプニングの出汁があったりするわけです。




いやぁ、ようけ、歌たわぁ
曲数はあんまりいつもと変わりないけど
一曲が長い!!


お客様、ありがとうございました!

電波送信して下さってた皆さん
ありがとうございましたぁ



今日は、シンガーの溝口恵美子ちゃんが来てくれてたけど
かなりのレベルで泥酔 
たいへんだぁ

彼女の生徒さんと、後輩のシンガーさんと

で、他にも歌手の方が見に来てくれてました
ありがとうございます





今日は、やっぱりドーパミン出っぱなし
α波出っぱなし

なんでも出来そうな気がしてた
(このあと、ガクンと
 ならないか?心配なほどです)


声はそれほど調子よくないにも関わらず
一曲目から、なんだか自分で
「おろ?」って思うぐらい、なんだかすごい
自分で自分をコントロールするのに大変な感じ

3曲目ぐらいから声は出て来て
一日よく鳴ってくれたね、ありがとう
愛してるよ

今日はもう、これで
火を落としました



んで、今日は、これまでで
一番納得のいくスキャットが出来た
本当のアドリブだよ
いえ~~い
十段の免除、もらえそう




<1st set>
instrumentalで1曲

Thank you for everything
I can't give you anything but love
Night and day
Vincent
In a mellow tone
Everything happens to me
Perdido


Never make your move too soon
Old folks
The wave
The way we were
Hold me, hold me, hold me
There will never be another you
Since you came to my life

encore
愛のさざ波


メンバーが変わると、アレンジも
若干変わって,新鮮だし
すごくすごく楽しかった


4月のライブは終了

5月も頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« α波 | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイヤルホース (anoda)
2009-04-23 08:56:11
お疲れ様でした
とっても楽しかったです
スキャットも、とっても素敵で
CHAKAさんのオリジナルも聴けて
α波頂きまくりで
帰りにゃ自分も出まくりで
また行きます!
しかし、溝口さんええ調子でしたねぇ
返信する
ありがとうございます (CHAKA)
2009-04-23 19:47:22
>anodaさん

ありがとうございます。

昨日は、本当に自分でも
ビ~~ム出っぱなしで
飛ばしてましたよね

すごく嬉しかったです
あのようなレベルのライブが
自分にも出来る様になった!!と

今でも、昨日のことは
悔いがないです

恵美ちゃん、出汁が出まくってましたね
あはは

anodaさんもα波
出して、たくさん夢を叶えて下さい


来て下さって本当にありがとう

返信する

live concert」カテゴリの最新記事