CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

大阪:Japanese Soulライブ

2012年01月20日 20時27分15秒 | live concert
18日リハーサル
いい感じ


ドラム:ファイティングポーズ:達彦くん


ベース:脩ちゃん、風邪、はよ治してね


ピアノ:超恥ずかしがり屋:竹下くん


ギターと歌:カオリーニョ藤原:いえ~い



ほんと、楽しいです

夜は、ホテルからツイキャスしようと思っていたら
コンピューターの様子が急におかしくなって
出来なくなっちゃった

割とゆっくり眠って
当日19日

いつものティールームに行こうと思っていたら
おやすみだったから

たまに、1人になりたい時に行く
大阪らしい場所
お好み焼き屋で食べた



昔ながらのお好み焼き
マヨネーズもない

ここのお店やご主人が好きなの
自分で焼いたよ


で、久々に別のティーハウスに行ってみたら
なんか、店員さんがちょっと、お茶にはなんの想い入れも
ない感じだし
ジャムとかホイップは、その都度じゃなくて
前もって、入れてあったみたいで。。。
新鮮じゃない。。。
ん~~~、ミルクティーの味が
美味しかったから、よかったけど
スコーンもあんま好みじゃなかった

今度から、紅茶だけ飲もう



ライブはね
すごかった
Japanese Soulライブ史上、最高だったと思います
何がすごいと言ってお客様です
お客様がすごかった
こちらが感動しました
ありがとうございました


セットリスト


哀愁のページ/ 南沙織
時代/ 中島みゆき
真っ赤な大陽/ 美空ひばり
他人の関係/ 金井克子
銀座カンカン娘/ 高峰秀子
地球はメリーゴーランド/ ガロ
愛のさざなみ/ 島倉千代子
ハリウッド・スキャンダル/ 郷ひろみ
また逢う日まで/ 尾崎紀世彦

<2nd>
チョットマッテクダサイ/ ゴールデンハーフver.
天使の誘惑/ 黛ジュン
東京ドドンパ娘/ 渡辺マリ
誰かが星を見ていた/ トラヤ帽子店
アゲハ蝶/ ポルノグラフィティー
黄昏のビギン/ 水原弘
古い日記/ 和田アキ子
可愛い人よ/ クック、ニック&チャッキー
恋のダイアル6700/ フィンガー5

<アンコール>
素直/ 槇原敬之
また逢う日まで/ 尾崎紀世彦



お客様はスタンディングオベーションまで
して下さいました
ありがとうございます

この企画は、鮮度が命!
みなが「やりたい!」と思った時に
やりたい曲をやることが1番
だから、この次はいつ
とは言えないことが申し訳ないんだけど
また、その時には
新曲まじえて新しいことに挑戦して
やりますので
是非、遊びに来て下さいね



一晩眠って20日
ホテルの窓からの景色は
昼間の歓楽街の何とも言えない景色











パリのホテルの窓からの景色
ってわけにはいかないけど
実は私は、この景色
嫌いじゃないんだなぁ

なんか、色々な歴史が
あったんだろうなぁと思う
雑居ビルの裏側を見ると
不思議な魅力があって。。。

斜めになってる屋根も好き

不思議な感覚だね



あ、2つ目の帽子
ここまで編めた




てなわけで、新幹線で
帰って来た

心配してた雪は大したことなく
私が帰って来た時には
やんでいました

風さえ吹かなければ
寒いのは決して嫌いじゃないから
気持ちよくもありました



大阪はまた2月8日に参ります
是非、ライブ、おいでくださいませ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日、17年目の不思議 | トップ | バー・ポルトありがとう »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事