CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ビストロ "師匠"にて

2012年05月02日 23時35分11秒 | food: 食いしん坊
今日は、朝から雨~~って、なんだか歌の文句のようだけど

前から予定していました
小畑和彦師匠のお宅の
お食事会に呼ばれて行って参りました

てか、私が
「師匠ぉ~、師匠の料理食べたいよぉ」
と、甘えたんですけどね(*^_^*)
えへへ

で、ルースターでライブをやったメンバー
道下和彦、高樹レイ、CHAKAの3人で
お邪魔しました

とても素敵なお宅で
なんと、師匠は家具まで手作り!
これが素晴しいのです

私は元々少し遅れて
しかも駅の出口間違えて
バスがどこかわかんなくて
益々、遅れてしまいました

着いたらレイさんと道下くんは
もう出来上がってました
ごめんね

鮎食べたの久しぶり


本日のメニュー


ホタルイカ


師匠の、おもしろい楽器を弾く
道下くん
嬉しそう


ペグがすごい!


プルーンで鉄分補給
お通じもよくなります


パエジャ


アップルパイ

いや~~~
これが、ほんとうにもう
どれも、滅茶苦茶美味しいのです

素敵なお部屋、楽しい仲間
美味しいお料理

しかも
帰りには、一人一人
師匠が描いた絵を額に入れた作品を
頂きました

師匠ありがとう~~~

また、行きたい(;^_^A
えへへ

色んなお話をしましたよ
わいわい

あぁ、幸せだった

レイさん、道下くん、そして小畑師匠
ありがとうございました~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜かおるさん R.I.P. | トップ | 私の偏見かも知れないこと »
最新の画像もっと見る

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事