CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

和歌山デサフィナードにて

2014年10月26日 00時51分23秒 | live concert
10月24日(金)
和歌山のデサフィナードでライブでした

pf: 大前チズル
b: 清水興
vo: 神前理恵、CHAKA
というメンバー


新幹線で新大阪まで
そこまでは、慣れてますが
そこから「くろしお」に乗って和歌山
初めてだと思います



神前理恵ちゃんのリハーサル風景

二階から撮影

お店は、ゆったりしていて
とても素敵でした

PAも素晴らしくて
歌も気持ちよい響きでやれました
マスターありがとう!

お客様は
理恵ちゃんや大前さんやお店のみなさんの
おかげで、大入り満員でした
本当にありがたいことです
感謝

みなさん、暖かく
じっくり聴いてくださって
本当に素敵なライブになりました


ライブ終わって
地元のしみちゃんのお母様から頂いた
差し入れのシャンパン
ヴヴ・クリコ

飲めないCHAKAも名前は知っています

乾杯だけ、いただきました
ありがとうございます




しみちゃんが、みんなの分を
入れてくれていますが
めちゃ上手です
さすが
本当になんでもできる人です

終わって
理恵ちゃんちで打ち上げ

昼から用意してくれていた
新鮮なお刺身
めちゃ美味しかったです
和歌山は太刀魚が美味しいそうです

料理上手のしみちゃんが
ササッと作ってくれたカプレーゼ


立派な種無し柿に生ハム

美味しかった

理恵ちゃんがタレに漬け込んでくれていた
手羽をしみちゃんが焼いてくれました



翌、25日は
地元のシンガーのみなさん6名で
ヴォーカル・クリニック
お役に立てていれば嬉しいです


参加者の方から
ハワイのお土産や
お菓子をいただいたりして
なんだか、ほんと、嬉しいです


帰りも「くろしお」で新大阪まで



本当に色々とありがとうございました
短い時間でしたが、充実していました


新大阪から東京までは
途中、眠っていたりして
あっという間でした

また、和歌山で歌わせていただきたいです

みなさん、ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォーカル・ワークショップ... | トップ | 28日は名古屋スターアイズ »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事