CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

山猫のロック

2007年06月09日 23時31分19秒 | Weblog
夕べ

とあるお店で食事していたら、となりの席の人が

「すいません!山猫のぉ、ロック、お願いしま~す」

と、店員さんに言った



その時、私は、山猫がお酒の名前とは知らず

心の中で、精悍な顔つきのリンクス・キャットが

数匹集まって、ロックを演奏しているところを

頭の中に思い描いた



いつも、まじめくさったことばっかり言う

野暮なチャカ姉も

ちょっと、かわいいなぁと自分で思った



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池修さんのライブ | トップ | 眼鏡をなくしました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロック (ayumi)
2007-06-09 23:53:25
お疲れ様ですッ☆



山猫のロック!!!!

めちゃめちゃ気になりますね~~。

ロック…♪ロック、、、!?なんか面白~~~いッ
返信する
お疲れ様です(^-^) (ももっち)
2007-06-09 23:57:22
本日もお疲れ様でした(^-^)/

「山猫」ってお酒あるんですか?

お酒の種類なんですか?

CHAKAさん味見しましたか?(゜ロ゜)

「いつもまじめ」(^o^;)っていうお言葉に(^∧^)ニヤツイテしまいました。

すいまさん(((^_^;)

ノリツッコミCHAKAさんと思っておりましたので(^o^;

返信する
CHAKA姉さん (愛美)
2007-06-10 00:06:06
可愛い過ぎです♪

山猫のロックかぁ~、想像しちゃいますね。「猫ふんじった」とかロックテイストに歌っちゃうんでしょうか(笑)



確かに、今お酒の名前って変わったの多いですよね。この前、某居酒屋で「アリエナイ」ってのがありました。本当にありえないものでしたよ(・∀・)
返信する
こんばんは~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-10 01:00:48
「や、やまねこって、お酒の名前だったんですか~~!!」 (゜ロ゜)





私も「山猫」ってお酒の名前、初めて聞きました~(@_@)



「山猫のロック」って、「お化けのロック」の猫バジョーンじゃなかったバンジョーじゃなかったバージョンみたいですね~(^○^)



それにしても、「山猫のロック」と聞いて、猫ちゃんが数匹集まってロックを演奏しているところを想像しちゃうちゃかさんて、かぁわい~い(*^^*)



あ!今、愛美さんが某居酒屋で発見されたという「アリエナイ」ってお酒の名前見てびっくりっっ!!(@_@)



「ありえね~~~!!」 (゜ロ゜)
返信する
ふふっ (とも☆)
2007-06-10 01:38:51
チャカさん今夜もおつかれさまで~す☆

(*^m^*)かわい~チャカさん♪‥って私も山猫がお酒とは知らなかったです!



お酒の名前もいろいろありますもんねー

山猫ロックかぁ なんか歌にありそうですね(^^)
返信する
山猫のロック ()
2007-06-10 01:39:25
確かになんかカッコいいな。

「山猫」は多分、焼酎だったかな!?

「野うさぎの走り」とか色々変わった名前ありますよね。

アリエナイも気になる…。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事