CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

肉やさい炒め定食

2006年09月26日 23時40分50秒 | Weblog
ただいま。
仕事終わって帰ったよ。
夜は、後輩達と、良く行く中華料理屋で食事。
ここの料理はどれも本当に美味しくて、しかも量がはんぱじゃない
だから、若い男の子達にはとてもいいのです。

私は最近ずっとこの肉やさい炒め定食です。
ご飯半分でお願いしますと言っても、普通ぐらいの量。
チャーハンや焼きそばなどの一品ものでも、すごい量。

でも、美味しいから又行っちゃうんだもんね~~~

今日は、東京は一日雨が降っています
風邪ひかないようにしなくちゃ

明日はEndlicheri☆Endlicheri

頑張っちゃうもんね

じゃ、明日逢える人は、明日、ね
遠くから電波送ってくれる人は、ありがと、ね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには自分の写真 | トップ | チャカ、大慌ての巻 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばむは☆ (ayumi)
2006-09-26 23:50:03
お帰りなさいっ!!お疲れ様で~す。

中華料理屋さんに行ったんですね。いいなぁ~最近外食ってそんな行かなくて… でも明日、授業で中国料理やりますよ♪何作るんだろう…!?



明日はE☆Eですね♪

ジャンプとか頑張って下さいね!!

沢山パワーを送ります☆
返信する
美味しそう♪〃 (ユキコ)
2006-09-27 00:07:53
でも、野菜嫌いな私にはキツいかも…(笑)

雨すごいですね~!!!

CHAKAさん!気温の変化が激しいので、風邪ひかないよぅに気をつけてくださいね☆〃

明日も電波送りまぁす★
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2006-09-27 00:12:08
…今日は空が泣いていますね。

日記にフラワーケーキの事書いてくださって

ありがとうございました。

強引にぶしつけすぎだったかな…と

ちょっと気にしていました。



明日もいい日でありますように。

よかったら、しょうもないブログですが、

覗いてくださると嬉しく思います。



ライブ、ブイブイで頑張ってください。



明日のギタリストはどなたかな?
返信する
お肉とお野菜powerっo(^o^)o (ナチュ)
2006-09-27 00:39:07
CHAKAさん、こんばんは(^-^)



CHAKAさんは美味しいお店、いっぱい知ってそうですよね(☆o☆)



この肉やさい炒め定食も美味しそうやしっ!



お肉とお野菜powerで元気100倍っ☆になったと思いますので、明日も素敵な歌声、お待ちしております♪



…とは言っても、私は明日行けないので(;_;)、『たくさんの素敵が舞い降りてきますように☆』と、ココロから送信しておきますね(≧∇≦)/
返信する
2回目 (マキ)
2006-09-27 02:25:52
明日(正確には今日)ケリーライブに行きます♪

CHAKAさんにお会いできるのは今回で2回目!

数日前からドキドキワクワクが止まりません(≧▽≦*)

CHAKAさんの美声に酔いしれたいです(//▽//)



会場後方より愛のパワーを飛ばしまくりす♪

待ち遠しいですv(^-^)v
返信する
おいしそう! (はは(母))
2006-09-27 04:21:03
とても食べがいがありそうですね。痩せなきゃと言いながら、仕事にかこつけて色々食べてしまいます。 あぁ再追加での初ライブ最後までついていけるかな?

ジャンプ・・床を気にしながら跳ばなきゃ(床をぬいてしまいそうで、子供にも忠告されましたw(☆o◎)w ガーン)

今日、当日チケット求めてタンクまで行ってしまいそうな衝動に駆られておりますが、もう少しの辛抱なので仕事が終わったら、真っ直ぐ家に帰ります。早く参加したいです。 ♪( ^o^)\(^-^ )♪私が参加する日まで、離れた場所から念を送りますね(ンフって思いだし笑いしてしまう念ですよ)うまく届くといいな・・送信しま~す。
返信する
うっ! (とも☆)
2006-09-27 09:19:28
チャカさん♪おはようございまっす。

おいしそう~~☆

肉にやさい!最高な取り合わせですよね♪私も大好きです これがチャカさんの パワーの源なんですね〃〃

昨日までなんかE☆Eがお休みだと淋しくて‥

これもTankとつながってる証拠なのかな

今日ももちろん ろん

関西から電波ビーム飛ばしてますね~♪♪

週末にわぁぁ☆〃☆
返信する
食べたぁい(>_<) (あおい)
2006-09-27 09:22:44
CHAKAさん、おはようございま~~す



続きますねぇ・・

昨日も、お仕事お疲れ様でした



美味しそうな“野菜炒め定食”

ガッツリ食べる若い子は、見ていて気持ちええもんですよね



私も普段そうでもないけど、ライヴ前はタンク前の○ョナ○ンで(笑)、ガッツリ食べて臨みます

近辺のお店、交通機関、儲かってるやろなぁ~独り言

だってぇぇ~~~ライヴって、見てる方も結構お腹空くんですよ

見てるってか、一緒に踊ってる(笑)。



今宵もブイブイやっちゃってね~

友達からの歓喜を愉しみに、想いを馳せてま~~す
返信する
もうすぐ (ayumi)
2006-09-27 18:17:48
後15分くらいでstartしますね☆



tankに沢山の奇跡が起こるようにパワーを送りまーす。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事