CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

広島カフェジャイブ終了

2008年11月14日 17時04分00秒 | live concert
ありがとうございました!

とっても楽しかったです




明日は姫路

ツアーも佳境に入ってまいりました

体調管理しっかりして

頑張ります!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀:浪漫座、終了 | トップ | 姫路ジョージアダムス終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-15 08:39:42
昨晩も またまた ハート直撃コースでした☆☆

泣き、笑い、そして元気玉いっぱい、いっぱぁいもらいましたよん!!

ハックルベリーフレンズ
素敵な素直な関係
なんだかチャカさんに会うと、おこがましくもそんな関係と錯覚するほど幸せな時空でした

ツアーも佳境ということですが、おからだご慈愛くださいませ

ピアニスト まこっちゃんのCDは さっそく職場の癒しのBGMに使わさせていただきます☆
ベイビィには ミルクをたっぷりあげてくださいませ
返信する
いま気がつきました (つよたんベース)
2008-11-15 17:44:00
unknounは私の仕業です

今晩も 素敵な夜をお届けくださいませ
返信する
ありがとう (CHAKA)
2008-11-20 13:32:18
>つよたんベースさん

いつも遠くからおいで下さいまして
本当にありがとうございます

タルト、大好評で
みんなで頂きました

cafe jiveには
音楽の、ちっちゃな天使が、たくさん
いますよね

寒くなってきたので
お身体に気をつけてくださいませ


返信する

live concert」カテゴリの最新記事