CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Salsa de Dancin'

2013年12月31日 22時41分23秒 | live concert
原宿クロコダイルでの年越しイベント
Salsa de Dancin'に出させて頂きました

お客様、Swingozaのみなさん、クロコダイルのみなさん
ありがとうございました



渋谷と原宿の中間の、このあたり
CHAKAはとても好きです
お洒落なお店もたくさんあるし



好きな一角


私の世代の女性にはPink Dragonはある種、お洒落のシンボルでした
Olive世代には、忘れられない建物でしょう
大阪にはアメリカ村というエリアが出来始めた頃
アメ村のシンボルのようなパームスというお店があって
そのお店があるビルに、なんとなく似てる感じもするのね
あの頃って、ほんと、楽しかったと思う



寒いのに綺麗に咲いてた
大好きなラナンキュラス


横綱の様な松飾り

よく昔、ライブの衣装や、取材時に着る私服を
買ってたセレクトショップ:Rose Bud、なつかしいな



クロコダイルに、2年連続で大晦日、Salsa Swingozaに
呼んで頂けて光栄です

(横に写ってるカップルがいい感じ:偶然)

リハは時間が大事なので、ディスプレーには時計が


トロンボーン奏者の集い(サスケいない)



クロコの天井の名物ワニも
どことなくお正月仕様


リハ


リハ

私がゲストで出させて頂いたSalsa Swingozaの出番は
トップバッターでした
最初、19時半と聞いていましたが
出演バンドが増えて、30分早まりました

石塚隆充さんというフラメンコのシンガーの方が
2曲歌われまして、とても素敵でした
(あとでCDを頂きました。ありがとうございます)
8年ぐらいスペインにいらっしゃったそうです

私は去年にも歌いましたNight and Dayを英語と日本語で
Timbaleroをスペイン語で

でも、何か新しいことをしたかったので
わがまま言って、もう一曲スペイン語で挑戦させてもらいました
Con Los Anos Que Me Quedan
これは越智順ちゃんがよく歌っていた歌

5回忌が済むまで歌うことは控えていました
順ちゃんが大事にしてた曲だと思うから

スペイン語はTimbaleroの頭、一瞬噛みましたが
2曲とも間違えず全部歌えました
何かを達成すると嬉しい!!

MC中に順ちゃんのことを想い出して泣きそうになりましたが
約束通り、泣かずに歌ったよ、順ちゃん

大儀見さんのおかげで新しい分野に挑戦出来ています
Swingozaのみなさんの励ましで、なんとかやれました
お客様のおかげで、これからも頑張れます
そして、20歳の頃から出させて頂いている
クロコダイル、ありがとうございました

歌を習いに来てくれているSさんから
おせち料理を頂きました
小さめの可愛い重箱に、素敵なお料理が!
厳重に保冷剤で包んでくれていました
本当にありがとうございます

季節感に乏しく、けじめがない私ですが
これでお正月らしいお正月が迎えられます
ありがとう

金沢や浜松や大阪から見に来てくれた方もいて
感激です

みなさま、私はこれで今年は歌い納めました
来年も、健康に気をつけて、頑張ります

柔軟に、でも信念を貫いて
大胆に、でも油断なく
私の歌う所、必ず太陽を登らせてみせる!
聞いて下さるみなさんの心に、希望の灯をともせるように
歌います

みなさま、ありがとうございました
どうぞ、良いお年を!!

自分も歌ってたからステージ写真なくて
ごめんなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ with Salsa Swingoza | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事