CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

9連泊終了

2008年05月02日 01時36分22秒 | Power Of Love
楽しい9連泊ツアーも終え

もう1つ寝ると、東京へ帰れる

自宅はやっぱ嬉しい



5日は吉祥寺@ストリングスで
久々のコチ・ヂャン(仮)

6日は桜木町@dolphyで
中村真ちゃんおトリオとジャズ

いえ~~い



是非、おいでください

写真は、昨日食べたお刺身

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い!Please | トップ | good 2 B ba~~~~ck:解禁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしていまぁす♪ (Boss)
2008-05-02 01:50:43
長旅お疲れさまです!
こちら東京は暑かったですが、明日は少し落ち着くようです。
ライブ盛り沢山ですね!!近々お伺いできたらなぁと思う今日この頃です☆何だか、ドキドキ☆☆
ではでは、、
あと一つゆっくりお休み下さいませ。
おやすみなさい。。★
返信する
お疲れさまでした。 ()
2008-05-02 02:29:52
CHAKAさん
9連泊お疲れさまでした。
私は大阪城ホールに参加させていただきましたが、音楽って生の音楽って本当に素敵です!体に感じる音って最高です!!
皆さんの笑顔、楽しいことをしているときの笑顔って素敵です。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
返信する
おはようございます (ayumi)
2008-05-02 06:06:52
本当にお疲れ様です。

お家に帰ってゆっくりして下さい。

久々にピピンちゃんと再会~ですよね☆
返信する
名古屋 (こん)
2008-05-02 06:10:03
らいぶ大成功してよかったです(*´∀`*)
また次に繋がれば‥★IloveFUN9ー!
返信する
Unknown (ぴー)
2008-05-02 09:23:39
お疲れ様です☆
昨日もでらFUN9しましたね(愛▽愛)
めっちゃ楽しかったです♪

CHKA姉さいこー↑↑↑

ゆっくり休んでください(・∀・)
返信する
ライヴ? (ぽぽら-X)
2008-05-02 17:25:52
連チャンライヴお疲れ様でした?
やっとかめに行けたライヴ。どえらい楽しかった~?
名古屋2日間244サンとCHAKAサンやメンバーサン達にたくさん愛をいただきました?満腹です?食べ過ぎです?嬉しかった?
ほんとに楽しかった?ありがとう
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事