CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

good 2 B ba~~~~ck:解禁

2008年05月02日 18時05分16秒 | Power Of Love
やっぱ、家はいい

「やっとかめ」も「けったましん」も
やっぱり、すぐに意味が伝わっちゃった

このblogでも「教えないで」なんて言ったけど
やっぱ、私のわがまま、だったね(*^_^*)

えへ・・

ですので、みなさん
ばんばん、TAMAちゃん言葉使っちゃってください
なんだか、ごめんなさい


しかし何やら気ぜわしい
Cuz I got so many things to do
that I don't know what to begin with.

洗濯、片付け、サロンの予約、コチ・ヂャン(仮)ライブや
dolphyライブの準備、そして、またまた来週の今頃は
旅の途中だし、などなど

何から手をつけたらいいかわからんのんで(あれ?何弁?広島?)
とりあえず、ご飯食べに行ってくるけん(あれ?博多?)

写真は、風邪気味だったΩが
頼んだ、20倍ラーメン
彼は今日もライブのはずで
風邪も吹き飛んだみたい
健康そのもの、いえ~~い

私も明日は90%
あさってには完治の予定

いえ~~~い

風邪っぴきでも
歌声には影響がない
そんな喉に感謝します






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9連泊終了 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´д`*) (ayumi)
2008-05-02 18:25:56
色々やらなきゃいけない事だらけですねぇ~。

大変だらぁ。

私も先週~来週にかけて忙しいです。
遊びに仕事に・・・。

早くCHAKAさんが100%完治するようパワー送信!!
fightだにぃ!!笑
返信する
名古屋 (ちゃこ)
2008-05-02 20:29:57
こんばんわ
また名古屋に来るときに、まだまだある名古屋言葉を楽しみに来てくださいネ
ちなみにこの地方ではラーメンでベトコンラーメンというのが有名で美味しいしスタミナつきますっ!ぜひ次回、名古屋近辺に来た時に食べてみて下さいまたぜひ、ベトコンの言葉の意味も探って下さいネ。
返信する
Me,Too… (きみたぬき)
2008-05-02 21:01:03
私も…
遊びに仕事に遊びに遊びに…(笑)
やることいっぱい大忙しですf^_^;

CHAKAさんの疲れが早く取れますように☆
めっちゃパワー送信~~~↑↑↑
返信する
ラーメンもカレーも ()
2008-05-02 22:22:17
好きだけど、何故かお店には滅多に行かないなぁ。

名古屋弁については、こちらこそごめんなさい、です。わがままだなんてとんでもない。楽しみ方は人それぞれですよね。

お詫びに何かないかな~と考えてみたけど『じゃんだらりん』くらいしか思い浮かびませんでした…。あとは(名古屋弁じゃないけど)『てれんぱれん』とか!?
返信する
おかえりなさ~い♪ (あおい)
2008-05-02 23:56:19
CHAKAさん、こんばんは

「やっぱ、家はいい」ですよねっっ
旅行から帰った母がよく言ってましたが、いつの間にか私も「やっぱ、家が一番」と
ピピン君も、待ってたでしよね

ブラボー奇跡の素晴らしい喉
でも、無理は禁物ですよ
健康第一

人間関係で雨降って地固まる出来事があり、仕事上のトラブルもようやく解決・・なんだかHappyな今日

返信する
20倍!!!!! (☆ごとぅん☆)
2008-05-03 00:08:47
出たぁ~
CHAKAサンの博多弁!!!
さりげないけど
やっぱ嬉しかです

先週はライブ→バイト→ライブ→ライブみたいな感じで
あっという間に過ぎていきました
途中…頭痛でイラッとした時もありましたが
FUNKしてご飯食べて治してやりました!!!

CHAKAサンの喉は強いですね
でも
CHAKAサンのケアが良いからじゃないでしょうか?!
…と勝手に思ったりしますが

風邪が早く治りますよーに
ちかっぱパワー送信するけんねぇ
返信する
お疲れ様です!! (さゆ)
2008-05-03 00:37:32
んふふ。
色んなところに行ってらっしゃるから色んな地方の言葉が出ちゃうんですかね♪
また名古屋にもきてくださいね~。

20倍ラーメン、どっ辛そうですね。
名古屋は面白い食べ物がいろいろあるでまた食べにこりんね。(あえてなまってみました!)

早くCHAKAさんの風邪が完治しますように!!
返信する
( ̄□ ̄;) (みぽりん)
2008-05-03 08:04:04
ら…ラーメン…
ってか、赤すぎです(笑)

見てるだけで(;´Д`)汗かきそうですから!

チャカさんの風邪、ひどくならないように☆
返信する
にっ、20倍ー!!!?( -∀-) (みき)
2008-05-03 16:29:19
『けったましん』とゆぅ言葉を初めて耳にしたので、意味がまったくわからなぁーい!!!(T∀T)ノシ

誰かおせぇ~てぇ~!!!(笑)(TOT)ノシ



スティーブさん……。
20倍って……。




『口カラ火ガデルヨォー!!!』
(ノд<。)゜。
(↑なぜカタコトなのか……。笑)



辛いのスキやけど、さすがにそれは……。( -∀-)ノシ



ちょっとした辛さで毛穴が開き、汗が滝のように流れるおいらには、きっと食えない……。(笑)(οдО;)




風邪が吹き飛んでも、お腹が痛くなりそうなほど真っ赤ですよね……。(笑)(~O~)ノシ
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2008-05-03 17:49:09
CHAKAさん、本当にお疲れ様です!

私は今
クォン・サンウ氏のいるソウルに遊びに行っております。

けったましんも
やっとかめもポピュラーな名古屋弁。

TAMAちゃんは大須や金山で育ったというから
生粋の名古屋の都会っ子ですねー。
でも、大須は本当にいい下町です。

身体もゆっくり休めてほしいと思いますが、
この次もお忙しいようですね。
頑張ってください。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事