CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

インケツだから

2010年10月18日 17時23分30秒 | food: 食いしん坊
今日は、まぁ、色々とインケツ*だったから



こういう時、私なりの将軍学?で、
予算以上の食事をする

ということで、食べ放題とかじゃない
ちゃんとした値段の
和牛しゃぶしゃぶを食べた



お肉、うどんは、美味しかった

でも、昔ながらのしゃぶしゃぶ店なので
ちょっとだけ、ん~~~、ま
残念なこともあり、まぁまぁかな。。。


だから、早く帰って
珈琲を入れて、好きな格闘技のビデオ見て
スカッとしています



携帯で見てくれている皆さんは
ここからアクセスすると、ライブ情報なども
見て頂けます!

http://www.ask.ne.jp/~komiya/mus/iChakaHP.htm

いつも、ブログ読んで下さって
そして、応援、ありがとうございます





*インケツ:おいちょかぶで、1番低い点のカード
 私は、何もかも、うまくいかない時や
 なんだか辛気くさすぎる時に、使う言葉
 
用例:
「あの子、インケツな顔しとったで。。。なんかあったんかな?」
「昨日、抜いた親知らずが、めっちゃ痛いらしいわ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番素敵 | トップ | 仲良くしたい »
最新の画像もっと見る

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事