CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日はプリ・クル

2007年02月25日 22時52分53秒 | Weblog
目黒ブルースアレーにて。プリミティブ・クールのライブです!構想、約5ケ月、とうとう明日だよぉ。
是非、みなさん、聴きに、飲みに、見に、食べに、踊りに、楽しみに来てくださ~い。 写真は、リハ中の、クールな村瀬くんです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台二日目終了 | トップ | 帰京 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリ・クル (ayumi)
2007-02-25 23:20:12
今日もお疲れ様でした☆



明日はプリ・クルのLIVEなんですね♪

パワー送りま~す。



無事に着きましたぁ??
返信する
ライブライブ (みいすけ☆)
2007-02-25 23:59:58
3日目お疲れ様でした。
明日もライブ。忙しいですねー。

明日も頑張ってくださいね。
返信する
お疲れさまでーす。 (chie)
2007-02-26 08:34:10
今日は祝!プリ・クルの初ライブなのですね☆

おめでたいっ!!



連日ライブが続いてお忙しいですね。体調には十分気を付けて下さい(^_^)/~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事