CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

横浜・相鉄ジョイナス

2007年08月11日 13時34分15秒 | live concert
今日、2時と4時、B2で、ライブイベントやってま~す。間に合う方は、フリーイベントだし、フラリとおいで下さい。ピアノは西村ふぐ大臣で~す。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然に | トップ | jet lagでearly bird »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (やまちん)
2007-08-11 14:41:31
「はーい、全く間に合いませーーん」(^-^)



チャカさんのサングラス姿、かっこいいです(^-^)



久々に「ぐわし」やりましたが、やっぱり薬指がつりました(^-^)



それではイベント楽しんできて下さいね(^-^)
返信する
Σ(゜□゜;) (ayumi)
2007-08-11 16:19:31
まっ間に合わない(~_~;)



写真のCHAKAさんカッコイイ~~♪
返信する
楽しかったです♪ (sea)
2007-08-11 21:39:40
16:00の回にお邪魔しました~♪
楽しかったです!
後ろの席の方は、常連さんみたいでしたが、今日は楽しいねぇ、と話していましたよ。

CHAKAさん、赤が似合いますね!
近くで拝見した笑顔がとってもcuteでした。
思ったより、ちっちゃい方なのに、声はとってもパワフルでびっくりです。

旦那と一緒に参加しましたが、彼は暑さ負けで
終始目を瞑っていて、申し訳なかったです。耳はちゃんと聴いていたので、お許しください。
2人とも贅沢に楽しい時を過ごさせていただきました。フリーだなんて、申し訳ない感じでした。

friends大好きです。バラード版も聞いてみたくなりました。
ピアノの方も、すばらしかったです。

どんな明日でも、橋を渡らなければ始まらないですよね。私もがんばります。
どうもありがとうございました♪
返信する
良かったですーー☆ (mio)
2007-08-11 22:05:41
4時のイベント、拝見しました☆
Chakaさんの生歌は10数年ぶりでしたが、
初めて歌声を聞いたときと変わらない、素晴らしい声と圧倒的な歌唱力に感動しました~~!!
PSY・Sからのファンだったのですが、「ジャズ」は全然知らないし、ジャズのライブハウスも何だか少し敷居が高い感じで、CDだけ聞いてたけど、イベント後に「ざっくばらんな感じだから大丈夫!」と言って戴けたので、今度横浜のライブ、行きます!
握手して下さってありがとうございました。
嬉しかったです☆
そして「PSY・S関係のご報告」楽しみにしていま~~す♪♪
残暑が大変厳しいですが、お身体に気をつけてくださいね。
返信する
ありがとう (CHAKA)
2007-08-11 22:26:22
来て下さったみなさま、偶然見て下さったみなさま

ありがとうございます。

「ジャズは敷居が高い」

時々言われる言葉です



誰がそんな風にしちゃったんだろうね?

迷惑な話だぁ~~!!


私の家はお父さんがジャズのピアノを弾いて

私を育ててくれましたので

そう言われると心が痛くて寂しくなっちゃいます

でも、確かに、閉鎖的なジャズのお店もあるし
(私も知ってます)

そう感じられてしまうのも、仕方のないことですね



だけど、是非、ご覧になって、実際に聞いて頂いて

CHAKAのライブを判断していただけたらありがたいです


きっと実際に見て下さったら

決して敷居が高いとか、たかびーな感じとか

そうじゃないと思ってます



ジャズとは庶民から生まれた生命力溢れる音楽だから

もっとたくさんの人が普通に楽しんでくれるように

いつか、なって欲しい



返信する
ジャズ初体験! (由香)
2007-08-11 22:32:58
2時の回に行ってきました。
今まで、ジャズってちょっと難しそうとか、敷居が高そうだなと思っていたんですが、今日聴いてみて、何だかジャズもいいかも・・・って思いました。

あと、CHAKAさんが履いてたサンダルがとっても素敵でした☆
返信する
感激でした (チップ&デール)
2007-08-11 23:39:25
初めまして。

コメントするのは初めてです。ドキドキ…。

14時からの回を、途中(終り近く?)から拝見しました。

5歳の双子を連れていったので、うるさくしないかヒヤヒヤしながら、後ろの方から聴かせて頂きました。

ちょうど、セサミストリートの…と言う所から聴かせて頂いたのですが、素敵な歌でした。

帰りにCDを探しに行こうと思ったのですが、曲名を失念。

最後のCHAKAさんのアルバムに入っているという曲も、解説を聞いてから歌を聴き、私なりの解釈で聴くことが出来て、心に染みました。



間近でCHAKAさんを拝見できた事も感動でした。

子どもの手がもう少し離れたら、ライブにも伺わせていただきたいなと思いました。



素敵なひとときを、ありがとうございました♪
返信する
感動でした! (TATUN)
2007-08-11 23:44:01

今日あそこを通りかかったのは偶然だったんです。
突然CHAKAさんのお顔と声が飛び込んできて…。(2時からの途中でした。)

もう、びっくり&感動で!キンチョーしましたけど握手にも答えていただいてありがとうございました。
4時からのライブはぜ~んぶ楽しませていただきました!

いろんな曲が聴けて楽しかったです。
トークでおっしゃってましたが、どこの誰が作ったとかジャンルがどうとかあまり関係なく、いいメロディーであることがCHAKAさんの選曲なのだナァと感じました。
でもどんな曲もやっぱりCHAKAワールドになる…素敵です。

PSYSの頃からCHAKAさんの歌声に親しんでます。
(目を閉じて聴いていると、なぜか昔のことを思い出したりして…)
まだライブの余韻が残っています。
素敵な午後をありがとうございました。

返信する
イベントいいなぁ☆ (さふぁいあ)
2007-08-11 23:58:58
CHAKAさん、今日もライブ楽しまれたようでよかったです
仕事の合間にお日記を発見していいなぁと思いましたが、間に合うはずもありませんでした・・・

でもCHAKAさんとはあと2週間で会えるんですもん、もうちょっとのガマンですねっ

今日の写真カッコいいです~~
返信する
よっ横浜… ()
2007-08-12 00:56:06


横浜にいたのに…

残念です~(>_<)

せっかくCHAKAサンいらしたのに…ね。



また機会があったら

伺いますね☆
返信する

live concert」カテゴリの最新記事