CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ツアーレポート

2013年05月29日 01時54分25秒 | live concert
ツアー、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました
とっても楽しい時間でした

まず、23日は名古屋・覚王山スターアイズにて
日景修(b)、森永理美(pf)、鈴木宏紀(dr)、というメンバーでした






泊まったホテルは、名古屋駅からすぐ
でも、夜中すごくうるさくて眠れなかった
誰かがシャワー等を使用すると
その音が全部私の部屋の方に響いちゃうみたいなんだよね
ティッシュで耳栓作ってようやく眠れたよ
立地条件は最高だけど
私がホテルに求めるものは
1番が安眠なので
次回からは使わない、かな



24日は、ロイヤルホース
お昼は、いつものTea Roomで

ロイヤルホースでメンバーとは合流
今回のツアーメンバーは
Steve Sacks with his New York friends featuring CHAKA
という名前なんだって
すごいな

pf: Jonathan Katz
dr: 藤井摂
b: 安ヵ川大樹
sax: Steve Sacks



リハーサル




みなさん、本当に素晴しく、リハーサルも本番も
すごくいい感じで進みました
盛り上がりました!
私たちはとても楽しかったけど
お客様にも楽しんで頂けたでしょうか?


打上げの時間に、ふらりとピアノの松永貴志さんが遊びに来ました

打上げ

名古屋で頂いたプレゼント

特にカレーチョコというのが話題になってましたが
美味しかったです

これは入浴剤だそうです

ありがとう!!


25日は、まず、お昼12時からvo.ワークショップ
プロから超ビギナーまで来られました
ご参加、ありがとうございます
みなさんのモチベーションが上がるような指導が出来たでしょうか?

そして、姫路へ移動

須磨の海が見えた時は嬉しかった

なんか、楽しそうな2人




今回のツアーは、これと言ったトラブルもなく
スムーズでした

バンマスのSteveが念入りな準備をしてくれたこと
経験豊富なメンバーや、お店のみなさん
コンサート主催者のみなさんの
協力、それら全部の結果だと思います
ありがとうございました

姫路について、ホテルにチェックイン
それからジョージアダムスでサウンドチェック

安さんのアルコは最高

サウンドチェック



食事に行こうと思ったら
行きたかったお店がことごとく閉まってたり満席だったりで
少し笑った

うどん求めてさまようジャズメンたち
でも、結局、洋食を食べました
チャカはハンバーグ


本番は、補助椅子が出るほどの盛況で
大変盛り上がりました
ありがとうございます

マスターは、たまたま海外出張中で会えませんでしたが
なんと、打ち上げ用のお鍋の出汁は
ちゃんと作ってくれていたそうです
感謝!!!美味しくて優しい味の
うどん入りのお鍋



とくに安さんが、めっちゃ食べていました
あんなに食べられるなんて、若い!!

この、うどんの為に、夕方、うどん屋が閉まってた
のかもね!




26日、午前中の新幹線で広島へ移動
1時間ほどで到着
着いたら、コンサートの係の方が「Steve Sacks様」
というカードを持って待っていてくれました
その様子を、摂ちゃんが気に入って、自分が持ってました



広島駅から車で1時間半ぐらいと聞いていましたが
1時間ちょっとで到着
下蒲刈島。とても綺麗なところでした



コンサート会場は
まるで綺麗な学校の体育館のようなところで
気持ちがいいです


お客様は600名ぐらいかな?
たくさんのご来場ありがとうございました

サウンドチェック終って
おうどんを頂きましたが
地元の名物の、細い麺のうどんだそうで
とても美味しかったです
関西人なのでうどんは大好き!


差し入れの吉備団子


差し入れのはっさく大福



ゲストの川本睦子さんは
以前、私の歌を聞きに来てくれたことがあるそうです
ありがとうございました
また、共演の機会があるといいな


打上げでは、新鮮で超贅沢な海鮮丼などを頂きました


みなさん、とてもいい人ばかりで、楽しいコンサートでした


終了後は広島市内へ移動。少し疲れてホテルで寝ちゃいました。

私の部屋からの景色

なんだか、気になった建物



メンバーみんなで言っていたのですが
このスペシャルな顔合わせで
また是非、共演したいです
ツアーでもいいし、また東京で、でもいいし
段々、良い感じになってきたので
これで終っちゃうのはもったいないね!って

是非、一日も早く、その日が来ますように

そして、もう1度
来て下さったお客様、本当にありがとうございました

とても、楽しいツアーでした!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAKA・JAZZ vo. ワークショ... | トップ | でこぽん »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事